※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

切迫早産で入院中です点滴があがれば上がるほど退院は先延ばしって感じになるんでしょうか?😖

切迫早産で入院中です
点滴があがれば上がるほど退院は先延ばしって感じになるんでしょうか?😖

コメント

しろ

私も3ヶ月入院してました💦あがるってことはハリが増えてるということだと思うので、少し先なのかな…と思います😥😥

• 💖

💖

実際張って上がったので、そうなりますよね😣

• 5月9日
  • しろ

しろ

つらいですよね、、入院😢😢頑張ってなんて私が言えた立場ではないですが、いつか終わりが来るのでいまはゆっくりされてくださいね😌

• 5月9日
  • 💖

💖

ありがとうございます😭
    励まされます😌

• 5月10日
結乙

そうですね😢内服に切り替わらなければ退院できないと思います😭

• 💖

💖

そうですよね😣

• 5月9日
すーちゃんまま

そうですね💦
退院は点滴減らしてって最終的に内服になれば退院と言われてました😭

• 💖

💖

多いと下げるのにも時間かかりますもんね😥

• 5月9日
あ

そうですね…。
でもうちの病院は36週あたりがきたら(36週0日で抜く人が多いです)どんなに点滴があがってても、抜いて帰ってます😊

• 💖

💖

36週に抜ければいいなって思ってるんですが、期待しないでおきます😅

• 5月9日
  • あ

わたしの病院は保険の関係で36w6dまでしか入院できないって言われました😧

ちなみにわたしは24wから入院しています😊2A20→2A25→2A28→3A20→3A17(肝機能悪化のため)→3A15→35w6dで2A15→36w3dでオフ→36w5dで退院の予定です。(極力長く病院においてほしいと訴えているのでこうなる予定です)

• 5月9日
  • 💖

💖

細かくありがとうございます🙇🏼‍♀️
    流量、28mlや17mlってゆうのもあるんですね!点滴上げられるときいつも5mlずつ増やされるので😅
    看護婦さんに聞いてみた所、点滴あがっても36週頃にはだいたい点滴ぬくみたいで、産まれるギリギリまで点滴してるのもお産のときの子宮収縮に影響したり、産まれてきてからの赤ちゃんにもよくないみたいで大幅には退院伸びないみたいです😌

• 5月10日
  • あ

2A28はあんまり効果感じられなくてすぐ3A20になりました!3A17に減ったときは、先生は3A15に減らそうとしてたのに、前日にすごくお腹が張ったのでわたしが抵抗して(笑)そうなりました🤣

• 5月10日
  • 💖

💖

流量増やしてダメだとどうしても張りどめの濃度の方あげられますもんね😖
    上がるたびに、あー😥って思います笑

• 5月10日
  • あ

35週くらいからは週数的に張りやすいって言われるようになりました🤗
    上がると抜く時こわくなってくるんでよね…😂

• 5月10日
  • 💖

💖

35週になるまでもてばいいんですが、、
    ここ何日かでどんどんあがってて😰
    それすごいわかります!
    ぬいたらすぐ産まれるんじゃないかって思います笑

• 5月11日
  • あ

ここまで来たら正産期まで頑張ってお腹にいてほしいですよね😫
    「毎日まだ出てきちゃだめよ〜。」って言ってます😅

• 5月11日
  • 💖

💖

もう少しですもんね!
    36週でも大丈夫とは言われますけど、やっぱり正産期の方が安心ですよね😌

• 5月11日

私も切迫で2回入院しました!
ずっと点滴生活でした。
点滴33からスタートして、2ずつへっていったり、たまにあがったり。
最終的に22まで下がったと思います。あがると先延ばしになりますよ!

• 💖

💖

張りどめの量は、2Aとかでしたか??

• 5月9日

退会ユーザー

すいません、わかんないです😂😂

• 5月9日