※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が泣いたり後追いが激しい時、イライラしてしまい冷たくなってしまいます。育休中は子供との時間を大切にしていましたが、仕事が始まり家事もしなければならず余裕がありません。

お子さんが大泣きしたりグズグズが凄い時イライラしますか?
私はイライラしてしまい子供に冷たく接してしまいます😞育休中は時間を気にせず子供と接していましたが、仕事が始まってからは自分の支度をしたり洗濯物やゴミ捨てなどの家事をしないといけないので余裕がありません。子供も今、後追いが酷く私がいなくなると泣いてばかりです😞

コメント

イライラします😱😱
こっちも忙しいのよ😑ってキレて言っちゃったりします(´・_・`)
仕事も疲れるし家事も大変なのでそういうときは泣かせて置きっぱなしにして、自分に余裕が出来た時に思いっきり遊んであげればいいかなあと私は思ってます(๑•᎑•๑)
ママも人間ですから、イライラするのは当たり前ですよねっ😣

早朝に起こされてグズグズされて、うるさい!ママ眠いねん!って言ってしまいます😥
寝起きの私の機嫌が最悪すぎて、自己嫌悪してます😭

家事がしたいとき、泣かれるのもすごくストレスです。

昨夜、たまひよ読んでて、ママが大好き、ママとひっついてたいからって息子の気持ちを、書いてるのを読んで‥
愛おしく感じましたが😄💦

またイライラすると思います😂