※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

夏に向けてベビーカーに付けれる扇風機を吟味中だけど、電池かUSBかで迷…

夏に向けてベビーカーに付けれる扇風機を吟味中だけど、電池かUSBかで迷ったけど、電池だと替えの電池持っとけば良いし、USBだと充電なくなったらポケット充電器的なやつあるからそれ持ってけばいいか…。
と悩んでたら両方できるのあった!┏( ^o^)┛笑
電池もUSBも対応!
少し値段高いけどそれにしようかな〜?
ベビーカーの冷却シートも居るかな〜?
あれって意外と高額だよね(笑)

コメント

ゆも

うちも暑さ対策迷い中です〜!扇風機は暑い時だとぬるい風しか来ないってレビュー見てどうしようか迷っていて💦
冷却シートはアイスノン入れられるやつが良さそうですがニトリのNクールのシートもどうかなって考えてます!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

温いんですか!😭
    強弱調整できるの買うつもりですが冷たい風送ろうと強にしたら電池の減りも早くなるし😅
    難しい…
    Nクールって良いんですかね?
    使った事ないけど最近ニトリでもベビー用品あるから良さそうですね🎵
    見てこよう!
    コメントありがとございます❤

• 5月9日
とことこハム太郎

去年上の子の習い事で1時間外で下のをベビーカー待機させる場面が週1あり扇風機など買いましたが1番良かったのは熱の時に使うアイスノン!!あれ6時間くらい持続するのであれが1番よかったです!

扇風機は1000円くらいの電池のやつにしましたがネジ回さなきゃ電池変えれず…でも正直全く風のないところでしか役に立たないです…風が吹いているとなんの意味もないくらい風きません。なので私はあ、電池切れちゃった…てことがあってもその場でどうこうしなきゃ!という状況はなかったですよ!
あったらいいけど突然電池が切れても何とかなります😂