※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

人工受精後、妊娠検査薬の結果が薄い陽性になり、心配しています。検査方法や基礎体温について質問があり、明日病院に行く予定です。

人工受精して今回、妊娠検査薬に陽性出たんですけど今朝、薄い陽性になってビビってます。
濃い陽性が出て薄い陽性になる事ってあるんですか?。高温期17日目は検査薬を尿にかけた物何ですけど高温期18日(今日)はコップで検査しました。
しかも、尿かける所全部浸したから薄い陽性なのですか??妊娠検査薬載せます。
明日、病院いく予定です。
今朝の基礎体温は37.07です

コメント

日によって尿の濃さが違ったりもするから薄い日もあると思います🙄‼️
また明日とか何日か経ってからやってみるとイイかもしれませんね☺️

• ひぃ

ひぃ

日によって変わってくるんですね。
    朝一でやってみます

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

その時の尿の濃さなどによっても変わると思います!わたしは1度陽性がでたのに次の日には線がほとんど見えなくなってしまって、あれ?( ; ; )と思っていましたが、次の日にまた復活してました♡線が見えづらかった日は、尿が薄かったのかな?かける時間が短かったのかな?と思っています!また濃くなるといいですね🙇‍♀️

• ひぃ

ひぃ

尿を我慢してから検査するのとじゃ変わるんですか?

• 5月9日
りりん

直接かけるのと浸すのとで濃さが変わることありました😓
前日までの濃さを見るとしっかり出てるので、朝イチじゃなくても判定出ると思いますので、もう一度尿をかけてでの検査してみてはどうですか??明日まで不安になっちゃいますよね😢

• ひぃ

ひぃ

明日の朝一で妊娠検査薬試してみます

• 5月9日
  • りりん

りりん

どうか無事育っていますように!!!

• 5月9日