※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
家族・旦那

旦那と離婚になりそうです。事の発端は旦那が女の子とご飯食べに行って…

旦那と離婚になりそうです。

事の発端は旦那が女の子とご飯食べに行っていいかの質問から始まりました。ジムで一緒の女の子。性格がクソ悪い…ヤキモチで行ってほしくない。と怒りました。その後もじゃぁ3人で行ってもいい?じゃーみんなで!としつこく言ってきました。
キレてこちらはシカト。それでもやめない旦那にもういい。飯でもなんでも行ってこい。いっそそいつと結婚しろといったら

お前の態度が気にくわないとちゃぶ台返し。冷蔵庫キック扉を開けて思いっきり閉める。さらに通帳を置いて出て行けと通帳を私から力ずくで奪う。その間に取っ組み合い。あまりにムカついてグーで殴りました。
そしたらDV女のレッテルを貼られ下の2ヶ月の息子を連れて荷物を持って出て行ってしまいました。混合で育ててるのでミルクがあれば大丈夫ですが…雨だし寒いしとにかく心配です。

連絡をしてもDV女。話にならないから裁判で話し合いましょうとしか返事が返ってきません。

どうしよう…みなさんだったらこの段階で弁護士に相談しますか?

コメント

まり

今までにもこーいうことってあったりしました?
もしかしたら旦那さんその女の人のことが気になってるから出て行ったりなどすぐできるんじゃないかと、、
他の女とご飯行っていいなんて自分だったら同じように怒ります
普通なら奥さんのこと考えていかないと思うんですけどね、、息子さんを返してくれないのなら相談したほうがいいですね!息子さんは取り返したほうがいいです!

• りえママ241120

りえママ241120

コメントありがとうございます。
    やっぱりそう思いますよね。旦那のこと大好きだからヤキモチ焼くのに…でもこっち殴っちゃったし…
    悲しいことにおっぱいが張ってカチンコチンです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 3月7日
  • まり

まり

いつも喧嘩などして旦那さんのこと殴っちゃったりとかありました?
    もしその時が初めてとかなら問題ないと思いますけどね!他の女のとこ行くようなことしてこっちの気持ち考えないでそーいうことしてるんだから一発殴ってもそんな害はないと思うんですけどね、

ストレスでおっぱいでなくなっちゃったりするかもしれないし今は身近な誰かに相談するのが一番いいですね(T_T)今はりえママさん頭の中が混乱してると思います、、旦那さんと話し合うためにも落ち着いたら誰かに話して助けてもらうといいです!辛いけど遠くながら見守ってます!

• 3月7日
hana❥

旦那さんまだまだ子どもですね…
1ヶ月の息子さんを母親から奪って家から出るなんて
常識的に有り得ないですよね
事の発端も、りえママさん悪くないと思いますし
既婚の男性が女の子とご飯に行くなんて許す妻なんて
逆にいるんですかねー?
私も絶対いやって言いますよ(´·_·`)

ただ怒る気持ちもわかるのですが
殴ってしまったことにつけ込まれたら
どうしたらいいかわからないですよね(´·_·`)
ただ、旦那さんはムキになって
弁護士通してとか言ってるように感じますが…

ほとぼりが冷めればお互いごめんなさいって言い合えると思いますが
本当に旦那さんが弁護士雇ってきたり
した場合はりえママさんも対処を考えてみてはいかがでしょうか?

りえママ241120

とにかく落ち着いて話をしたいのですが離婚だDV女目の前から消えろと…お話になりません(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 3月7日
ぐぅちゅけ

弁護士探して早めにきめたほうが子供のためじゃないですか?

親の親権とかもあるだろうし。

りえママ241120

そうですよね…ありがとうございます。

• 3月7日
トリー

ことの発端は、旦那さんですよね?
なんで女の人と食事行くのを嫁に確認するんですかね?そんなの嫌に決まってるし断って欲しいのに決まってるのに!
今の話題のゲス川谷と一緒じゃないですか?この人も奥様にプロポーズ後、元カノに好きと言われたとかをどうしよう?と相談したらしいですよ。
頭大丈夫ですかね。
奥様に報告したから、それが優しさとでも思っているのでしょうか?

りえママ241120さんが怒るのは、当然だと思いますが、殴るのはやり過ぎなのでは?と思います。男の人はプライドも高いですから…

とりあえずは、殴った事に関しては謝ったらいかがでしょうか?

恐らく、この程度の喧嘩では夫婦間でよくある喧嘩となり、裁判などと大きな事にはならないと思いますよ。心配でしたら、無料弁護士相談されてもいいと思います。
裁判と簡単に旦那さんは仰っていますが、そんな簡単なものでもないし、料金も相当かかりますよ。

今は喧嘩したばかりでの発言では、ないでしょうか?少し時間を置き冷静になって話されてはいかがでしょうか?その頃には旦那様からも連絡くると思います。

りえママ241120

先ほど電話が来て子供全員連れて出て行ってくれと言われました。
    冷静に話ができるようになるまでしばらく実家にお世話になろうと思います。

• 3月7日
あーちむ

大丈夫ですか?💦

んー
私の意見何ですが
発言の仕方とやはり
手をあげた事かなーって💦
でも
向こうもちゃぶ台返ししてるし、、

どこに行ったのかも分からないんですか?

りえママ241120

義理実家はもう関与しない。助けないとのことなので、義理実家には行けないです。
    その女のところも既婚者なので行けません。
    殴ったら負け…ですよね。

• 3月7日
たんみーず

そこまでしてその女の子とご飯に行きたいんですかね。
お前の態度が気に食わないじゃなくて
そもそもお前の言ってることが意味分かんねえよ
って感じなんですけど。

りえママ241120さんの言う通り
そんなに気になるなら付き合えば?って感じ。
なにがじゃあみんなで!だよ(笑)
嫌だつってんだからやめろよ( °Д°)

腹立つわ~(笑)
そんな他の女の子に興味があるような奴に
まだ二ヶ月の子供なんて育てられるかよ。
ちゃぶ台ひっくり返す時点でそっちから
威嚇してきたんだし( °Д°)笑

裁判したってまだ二ヶ月のお子さんは
りえママ241120さんに親権行くと思いますよ。
理由が理由ですし日常的に旦那さんに
暴力を振るってる訳でもないですよね。

向こうが裁判って言ってるなら
相手が動くのを待つしかないんじゃないですかね。

にしても私は赤の他人ですがむかつくわ~(笑)

りえママ241120

今電話が来て2ヶ月のチビ連れて帰るから3人で出て行けと言われました。
    自分の頭を冷やすためにも実家に帰りたいと思います。

• 3月7日
happyhappy

大丈夫ですか?!😢😢😢😢
旦那さんが変なこと言い出さなければこんなこと起きなかったのにね😢😢😢
お子さん連れて出ていくなんて心配すぎますよ!!😢😢😢
旦那の両親に事情を説明して、味方につけてはどうですか!?😂きっと旦那さん子育てツラくて実家に預けると思いますよ!

弁護士相談するとお金かかるのかな?!
出産して1ヶ月しかたってないのに、他の女とご飯だなんて!奥さんとお子さん大事にしてあげてーーーー😢😢すいませんが旦那さんにはまだ父親としての自覚が足りないようですね。
殴ったこといけないかもしれないけど、私だったら殴る!笑
100%りえママさんは悪くないです!!
無事に仲直り出来るといいですね😢😢

りえママ241120

チビのことが心配すぎて生きた心地がしません。早く帰ってきてほしいです。過剰にヤキモチ焼きすぎたのかもしれません。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

んーお互い様のような…子供連れて家出るのは良くないですが、ご主人は何もやましいことが無いから主サンに了承得ようと聞いたのでは(・_・?) そんなに怒ることでは無かったのでは!?

私なら、いってらしゃーいで終わる話なので…

あみ

聞く時点でヤキモチ焼かそうとわざと言ってるの丸わかりですね!
本当に行きたい行くつもりなら
聞かずに勝手に言ってますよ!
だから向こうは離婚する気なんてありませんね!
いいよ、離婚しましょうと言ってみたら
焦ると思いますよ!
離婚する気なんてないんですから!
構ってちゃんにしか見えません!

いっちゃんmama♡

なんなの、その女とそんなに飯食いたいかよ。
そんなの気分いい妻いるわけないだろ。
逆ギレとかアホなんじゃない(`_´)
精神年齢、子どもすぎて呆れます。

赤ちゃん巻き込むなんてほんとありえない。

弁護士にでも警察にでもとにかくなんでも相談した方いいですよ!

りえママ241120

皆さまコメントありがとうございます。

旦那と子供かえってきました。帰ってきたては出て行けだの離婚届早くもってこいだのいって。
しばらく時間が経つとさっきのは冗談だった。仲直りのちゅーしよう。仲直りのエッチもしたいとほざいてきました。
ぶっちゃけ冗談でホッとしてますが、やりすぎだと思います。心の中でまだモヤモヤしてるんですが皆様ならどうされますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

いっちゃんmama♡

身勝手な行動しといてなんだよってなります。
状態だった。って余計腹立ちます。
仲直りのその行動求めてくるのもむかつく。

私ならしばらく実家に帰って様子見ます。
とてもじゃないけど一緒にいれない、無理。

りえママ241120

本当にムカつきますよね。
    銀行のカード置いて行けと言われたので残高0のカード置いてきてやりました笑

• 3月7日
  • いっちゃんmama♡

いっちゃんmama♡

それ最高です(*´罒`*)(笑)
    お子さん無事でなによりですよほんと(;_;)♡

• 3月7日
chay

たしかにモヤモヤはするけど私なら許します(*^O^*)
旦那さんが出ていって不安だったんですよね?ならまず帰って来てくれてよかったじゃないですか(*´ω`*)
ぶっちゃけ相手の方も既婚者なら、ご飯いくのそこまでみんなでいくのまで止めなくてもよかったんじゃないかな~?とも思うし、ひっくり返した旦那さんも悪いけど殴った奥さんも悪いので、どっちにも否があります。ぶっちゃけお互い様だと思います。
なので私なら許します!なんだかんだで帰って来てくれたので私なら満足ですね!!

りえママ241120

私も頭を冷やすために実家に帰ってきました。ありがとうございました。

• 3月7日
みみみ

旦那が原因ですよね⁈
まず、既婚者が他の女性と食事やらお出かけやらの時点でアウト!
先に手を出したのはこちらかもしれないけど、ちゃぶ台返しで挑発してきたのは旦那さんだし人様の旦那さんですが文章読んでてイラッとしました(-ω-;)

無事お子さん帰ってきたんですね〜よかった〜( ´艸`)
実家にしばらく行った方が良いですよ。仲直りの〜とかも無視で良いと思います‼︎それぐらい態度ではっきり示さないとつけ上がりますよ!

まままま結愛ぴ♡

旦那さんの事より、息子さんのことが一番気になっちゃいました。
まだ生まれて間もない子をママから離し連れだすって行動が考えられません。