※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

産後11日目で発熱、細菌感染で入院中。抗生物質点滴中。熱下がるが再発。原因不明。金曜日に再検査。同じ経験の方いますか?

産後11日目で38〜39度の発熱で入院してます。
採血の結果細菌感染と白血球数が高かったみたいで抗生物質を点滴してます。
解熱剤の点滴をすれば熱は36度まで下がりましたが、点滴がきれたのが、また39度まで上がりました( ; ; )
金曜日の朝また採血をして結果を見るようですが、同じようになった方いますか?
医師からは産じょく熱とも言えないし、乳腺炎でもないし、原因がわからないみたいです。
なにか細菌感染してることしかわからない状態です( ; ; )

コメント

ちゃん

帝王切開だったのですが、
熱が出てしまい、母子同室が退院まで出来ませんでした💦💦
私の場合ですが、熱から始まり、
2、3日後に鼻水、その後咳とただの風邪でした😥😥
助産師さんも先生もとても慎重に見てくださったのですが、いま思えば風邪をひいたのだと思います💦💦💦

退院ギリギリまで炎症反応の数値が良くならず、抗生剤の点滴と飲み薬両方を使ってました😥😥😥