※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹の戻りについて相談です。体重は減ったがお腹がボヨボヨで悲しいです。

帝王切開で出産された方どのくらいでもとのお腹に戻りました?😭😭妊娠前よりも体重減ってるのにお腹ボヨボヨだらしな過ぎて本当悲しい🤣

コメント

AMTMM🌼

私、毎回戻ったこと無いですよ😊
横切りなんですが、そこに向かってプクっとしてます☺️
反対に妊娠時の二人目も三人目もそこを中心にお腹が大きくなるって感じです!
ちなみに母は縦切りですが、縦切りだと、ちょいプクって感じです😏

• (^。^)

(^。^)

コメントありがとうございます❤︎
    わたしも横切りなんですがプクってしてます😭🤣
    ずっとこのままなんですね😂

• 5月9日
かな

体重減ってるなんて、すごいです!私は体重も腹も戻らんまんま、また妊娠したのでもう一生このままな気がします😂

• (^。^)

(^。^)

食べる量笑っちゃう凄いからなんで減ってるかは謎です😂その分お腹が膨らんでます😭妊娠5ヶ月の時と変わらなくて悩んでます😭🤣

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

腹筋鍛えないと戻らないですよー😭

• (^。^)

(^。^)

やっぱりそうですよね😭
    お腹の皮もすごいし、、

• 5月9日
もも

切ったとこの上からポコって段差できてます。腹はひっこみましたけど、ずっと段差があるままでした😭

• (^。^)

(^。^)

やっぱり切った部分ポコってなりますよね😭
    どうやってお腹引っ込みましたか?😭

• 5月9日
  • もも

もも

若い頃に買ってしばらく使ってなかった補正下着をつけてました😊効いたかはわからないですが。
    体重は増えすぎてしまっていたのでベスト体重よりプラス3キロ戻りきらずです。でもぶよぶよな感じは無かったです😊

• 5月9日