※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

4か月の娘が、うんちが固形ではなく黄色くなっている。下痢か心配。前日は3回、前々日は1回。体温は普通。頭をぶつけたことがあるが関係あるか。

今4か月の娘です。
一昨日はうんちが1回も出ませんでした。
昨日は3回も出ました。
今日になってうんちがべちょべちょというか、固体のものがなく黄色いのだけなのですが、これは下痢だと思いますか?
今まで少しは固体もまざっていたので心配です😭
体温も普通で変わりなくすごしているようには思います。ただ一昨日に頭をぶつけたことがあったのですが、なにか関係はあったりするのでしょうか?

コメント

久遠

初めまして☆
私の子供も金曜日ぐらいから同じように黄色いうんちでべちゃべちゃなうんちでした(´・ω・`)

私も心配になり今日病院連れて行ったのですがお医者さんの診察結果はミルクや母乳の消化不良だと診断されましたよ。
なので多分同じだとは思いますが心配であれば病院連れて行った方が安心するかもしれませんね(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます!
    お話聞けてよかったです(^^)

    • 3月7日
  • 久遠

    久遠

    良かったら仲良くしてください♡

    • 3月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    こちらこそ(^^)
    お子さん、4か月なんですね!
    うちは10月16日生まれです(^^)

    • 3月7日
  • 久遠

    久遠

    私の子供は10月12日生まれです♡
    近くて嬉しいです☆

    • 3月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    近いですね👏👏
    お子さん、今体重どのぐらいありますか?👼

    • 3月8日
  • 久遠

    久遠

    我が子は男の子だからなのか大きいですよ(笑)
    8.5㌔あります(`・ω・´)♬

    • 3月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    実はうちのこも大きくて8.2㌔です😂
    だいぶおっきくて、もうLのオムツなんですm(__)m
    聞けて安心しました😂

    • 3月8日
  • 久遠

    久遠

    我が子もこの間からLサイズになりましたよ♡
    男の子なのですが泣くと声が甲高いので耳がきーんとします(笑)

    • 3月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    おなじですね♪ヽ(´▽`)/
    女の子と男の子でも泣き声がいますもんね😊

    • 3月8日
  • 久遠

    久遠

    り~ママさんが良かったらLINEしませんか?
    無理強いはしないので大丈夫です(^^)

    • 3月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    いいですよ!でもどうしたらいいですかね😥

    • 3月8日