※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぞり
家族・旦那

妊娠してから旦那との仲良しは数えるほどしかなく、、、このままレスに…

妊娠してから旦那との仲良しは数えるほどしかなく、、、

このままレスになるのは嫌だし、エッチしたいと伝えてはいるのですがなかなかうまくいきません。
この手の話し合いをして何度か喧嘩しているからか、私がエッチしたい雰囲気を出すとプレッシャーになると言われてしまい、、自分から誘えなくなってしまいました。
ただベッドでキスしたり抱き合ったりするだけでも満たされるのに、、、
単純に、求められたいんです女として😢

私がスキンシップを取ろうとする=エッチしたい=ちゃんと満足させないといけない=プレッシャー、となるようで…

こうなると何もできなくて、、
皆さんならどうやって誘いますか?

コメント

ひめ

いってきますやおやすみなど挨拶の時にキスするのはどうでしょう?

• もぞり

もぞり

そういえば出勤前はキスすることありますが、おやすみはないです…
    今度してみます(*'ω'*)

• 5月8日
こころ

ちゃんと満足させないといけないって考えてくれてるとこが優しいですね✨
ただベッドで~満たされるのにの文章をそのまま旦那さんに伝えてみては?😀
うちはやる気なくてもスキンシップとってるので、常に誘ってる状況っちゃ状況です😅笑

• もぞり

もぞり

そうですね、伝えてみます!
    私がスキンシップ取ろうとしたら、ちゃんと応えてあげないといけないって、真面目に考えすぎちゃうみたいなので…
    キスだけでも応えてくれればいいってことを伝えてみます😊

• 5月8日
まま

うちは逆の状況なんですが
旦那からの圧が凄くてしんどかったので
ゆるい感じで来てくれると良かったなと思います💦
今日も頑張ったから甘えさせてー!くらいのノリでいくのはいかがですか?

ちい

最初の段階でそうなってしまうと、なかなか難しいです😖

改善しようと思って自分からでも逆効果で、そのうち‥っと待ってる状態を作ると確実にレスになりますし😢
それも原因の1つになり、私は離婚しました💦

• もぞり

もぞり

まさにそんな感じです😅
    もう私が彼のタイミングを待つしかないような状態で、、
    待ってても誘われないと、落ち込みますし、悪循環なんですよね😫

• 5月9日
ひなたまま(23)

うちはほぼ毎日しています
私はしたい時自分からしたりします。
それと夜はいつもくっついて寝ます( ³ω³ ).。💤

子供がねたら自分からスキンシップとったりしています*˙︶˙*)ノ"

• もぞり

もぞり

羨ましいです(笑)
    たまにくっついたりするんですけど、相手してくれなくてyoutubeとか見てるので、こちらも萎えてしまったりして(´・_・`)

• 5月9日
ともにゃん

うちは妊娠してから最近まで一度もしてなかったです^_^
なので、いってらっしゃいのハグしてました!
チューもちゅってほっぺにしたり口にするときも軽くしてましたよ😁

• もぞり

もぞり

キスはわりと自分からしてるんですけど、、
    そこから先となると、面倒な気持ちもあるみたいで😢

• 5月9日
もぞり

みなさんありがとうございます。
今朝急にお誘いがあり、久しぶりに仲良しできました☺️

プレッシャーにならない程度というのが難しいのですが、さりげなく甘えてみることにします( ˘ω˘ )