※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。置手紙をして2〜3日実家に帰ろうと思います…

旦那の不倫が発覚しました。置手紙をして2〜3日実家に帰ろうと思います。反省してもらうことが目的で、離婚は考えていません。帰って来てから話し合うつもりです。不倫発覚後の切り出し方や、話し合った内容など教えて下さい。

コメント

やちゃ

何故発覚したんですか?

• ゆう

ゆう

こっそり携帯チェックして発覚しました。携帯を見たことは知らせず、自白してもらう方法を考えています。

• 3月7日
  • やちゃ

やちゃ

きっと、携帯みたことで逆ギレしてくるパターンのやつですね。
    不倫は最低です。

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

しかも携帯はパス付きだから、解除したことがバレるとパス変更されそうで。

• 3月7日
  • やちゃ

やちゃ

先に証拠おさえときましょう

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

早急に証拠おさえます

• 3月7日
M_IIII

わたしは電話して
このメールなに?と聞きました(*^o^*)
証拠写真とかも忘れずに🤔⛈

• ゆう

ゆう

証拠データは次携帯チェックした時に保存します。勿論写真も。

• 3月7日
ちょこむ

不倫の証拠などはとっていますか?
話し合いの内容は相手の女性に慰謝料を貰うのか、
ゆう*さんが直接会いにいくのかどうかで変わってくるかと思います(>_<)

• ゆう

ゆう

証拠はこれから取ります。W不倫です。職場での不倫だから男女の関係は絶てても、毎日会うし同僚としての関係が残ります。

• 3月7日
かなちゃんマン¨̮

二回浮気されて
離婚した経験があります。

本当に許したいなら
お互いのために
簡単には許さない方がいいと思います。

私は1度目の浮気を
1週間ほどの無視で許しました。
泣いて許しを請うので、
可哀想なのと
誠意を見せてくれたと思い込んで。

でも結局自分自身も
許しきれてないから
引きずるし、
相手も心の底のどこかで、
これくらいで許してもらえると
思い込んでしまいます。

結局お互い大好きで
やり直そうと頑張りましたが
私自身疑う気持ちが残ったまま
疑心暗鬼になり、
それを感じる相手も嫌気がさし、
それから逃げたい気持ちと
やり直そうとする気持ちで
板挟みになり
再度の浮気をしました。

失敗例としてです。

簡単には許さず
お互いが本当に納得するまで
時間をかけたほうがいいと思います。

hi( ¨̮ )...♪*゚

証拠を取ってたから実家に帰られた方が良いと思いますよ。
でないと、消されたらアウトです!

• ゆう

ゆう

冷静に物事が判断出来るように、感情的になって行動しないように、実家に帰るのは1ヶ月後を予定しています。それまでには証拠を取ります。

• 3月7日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

hi( ¨̮ )...♪*゚

それが良いと思います!

• 3月7日
わわん

実家に帰れば、時間も自由もできてまた浮気するかもしれませんよ。それで、反省するくらいなら浮気はしてないと思いますよ( ; ; )

• わわん

わわん

そして、いまはバレてないと思ってるうちに証拠をとらないと取れなくなりますよ。

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

早めに証拠は取ります。常に携帯を離さず持っているので、なかなか難しくて。実家へ帰るのも賭けですよね。

• 3月7日
  • わわん

わわん

そうですね。うちの前の旦那は、実家に帰れば喜んで遊んでましたよ(;^_^A実家に帰ってるフリして近くから監視してみたことありますが、、

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

忙しいからか毎日会社に行くので、どちらにしても会うことは確実です。

• 3月7日
もも♪

W不倫でしたら相手の女に電話したらどうですか?旦那も悪いからこそ、その女に何かされるのが旦那は1番嫌でしょうからw

• ゆう

ゆう

相手の女に電話することも考えました。でも話す内容が思い付かなくて。それに携帯見たことが旦那にバレますし。

• 3月7日
  • もも♪

もも♪

携帯見たことはバレたらダメなんですね😞
    でも実家に帰るのは今は逆効果だと思うんです。。
    浮気していた日にちと時間わかりますか?
    旦那さんにその日その時間何してたの?って聞いてみて、まあ嘘つきますよね?
    ほんとに?嘘は無しやで?
    って言ってもまぁ、嘘つきますよね?
    でもバレてるかもってドキドキはしてるハズです。
    それでも嘘ついたら次の日置き手紙して出ていく。
    ってのはどうでしょうか?
    それなら浮気がバレてるーーー!焦っっ!
    ってなるはずですし、その気分では、実家に帰って付け上がって浮気がヒートアップはできないと思いますよ!
    あくまでも私知ってるのよとは言わず、
    でも絶対知ってるんや…って思わせる感じですw

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

忙しいのか毎日会社へ行くので、女と会っていても仕事なのかプライベートなのか分からないんです。

• 3月7日
かな♡

どっちにしろ携帯見たことはバレると思いますよ?
証拠は携帯のメールなどですよね?
他にあるんですか?

• ゆう

ゆう

かまをかけるくらいだったら、携帯見たことはバレないですけどね。証拠はLINEのやり取りと写真(詳しくは見てない)くらいです。

• 3月7日
ディベラ

ダブル不倫で同じ職場でしたら、会社にチクって不倫相手の女を辞めさせたり地方に飛ばすことが期待できます。

携帯覗いたことを正直に言わないと、旦那様や女も正直に話さないと思います。

• ゆう

ゆう

旦那と仲の良い会社の上司に直接相談しようとも思いましたが、それが原因で旦那の仕事に支障が出るかもと思うと心配です。

• 3月7日
pachi***

私の旦那も会社の部下とW不倫でした。私はその場で泣いてしまい夜中だったのですが起こして問いただしました。相手の女にはメールしました。
不倫が分かった途端に、主人が他人に感じました。
離婚したくてたまらなかったですが、主人の「もう一度だけやり直すチャンスを下さい」という言葉を受け入れることにしました。
「2度としない」という言葉は信じてはいません。許してもいません。
やり直す為の約束として、お金は徹底的に管理、そしてGPSをつけ、もしささいなことでも嘘をつくとその場で終わり、離婚の際にはこちらの要求をすべて受け入れるという事に主人も同意しました。
お辛いですね…地獄とはこの事だと今でも感じてます。相手に接触するなら弁護士に相談して進める方が良いと思いますよ。

すみこママ

ダブル不倫なら、相手の女性も自分の家庭を壊したくないし、相手のダンナさんにもバレたくないと思うので、こっそり相手の女性に連絡をして今きっぱりやめるのであれば、公にしない、と話してみてはいかがでしょうか??

ただ、誓約書を書かせ、次はない、と強く言うことが大事ですが。
ゆうさんのダンナさんにこっそり話すことがあれば、相手の女性のダンナさんにも会社にも全て話します、と釘を指すことを忘れずに。

ダンナさんにも、次はないときつく話して次にあれば、どんな理由でも即離婚します(離婚する気がなくても)、と伝えてみては?

実家に帰るのはあまり良くないと思います。ダンナさんの性格にもよるでしょうが、一人の時間が増えると、相手の女性に相談する時間も増えますし、ダンナさんを一人にするのはよくない気がします。

仕事中にもあやしいのであれば、とりあえずGPS か何かで普段の行動や本当に仕事がどれだけ忙しいのか調べた方がいいと思います。

離婚しなくてやり直す、という選択も、ゆうさんもすごく大変だと思うので、とりあえず冷静になり、確実な証拠を押さえ、やり直すために、ダンナさんにはきつくお話して、今後の生活についても約束事を決めたらいいかな、と。

仕事のスケジュールを教えてもらう。外出中に時間があれば連絡させる。プライベートな遊びや飲み会も詳しく教えてもらい、連絡をさせる。
約束が守れないようであれば、今後、結婚生活を続けていくのが難しい、と伝えること。

いろいろありますが、ダブル不倫されて一番の被害者は、妻であるゆうさんなので、今後、ゆうさんが不安にならないように、このタイミングで約束事を、きっちり決めていった方がいいと思います。