※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

安定期に入ったが悪阻が続く。食後に吐き気があり、食欲があっても我慢している。匂い悪阻はないが、この状況にイライラ。早く普通の食事がしたいと感じている。

安定期に突入も悪阻がおさまりません。食べ物は比較的食べれるようになったけど、食べた後になんらかのスイッチが入ると嘔吐します。

そしてお腹が減るけど、また吐いちゃうし…と思うと我慢しよ。と今なんにも口にせず我慢してます。

長女の時のように匂い悪阻が無い分楽は楽ですが、いつまで続くかわからないこの感じにイライラします。

早く普通の食生活がしたい…
という弱音でした…

コメント

ミント

私も妊娠悪阻で、安定期なんてありませんでしたよ💦
食べれず飲めず、身体中の液体を毎日、毎日吐ききりました💧
後期つわりもあり、唾液が口中みるみる溢れ、辛かったです💧

自分が情けなくなり、お腹にいる赤ちゃんのことなど考えたり、嬉しく思う暇もなくただただ耐えるしかなく、辛くて泣き、生きていることさえ辛かったです💧

弱音?いくらでもはいてください!!
耐えることしか出来ないこの時期に溜め込めば溜め込むほど余計に辛くなるし、ストレスにもなると私は思います!

一人目産むまで吐きづわりでした😭
現在もピークは越しましたがまだ毎朝吐きます😢
今回も産むまでパターンかなぁと諦めてます😂
お互い頑張りましょうね😭😭😭✨