※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

気にしすぎなのかもしれません。が、モヤモヤします(>_<)愚痴になります…

気にしすぎなのかもしれません。
が、モヤモヤします(>_<)
愚痴になります。

別れた元嫁と子供がよさこいをやっていました。
テレビや出先でイベントをやっていると、旦那も気にして見ます。
この前はテレビでよさこいがはいって、たまたま子供が見ていたら、お、興味あるのか?いいとこ紹介するぞ。だそうで(-_-)
競馬でよさこいのチーム名と同じ馬を見れば、お、この馬きそうだなとか言ったり。
先日は義母と出かけたらよさこいのイベントをやっていて、私よさこい見るの大好き!だそうで興味津々。
旦那も義母も元嫁がよさこいをやっていたのは私は知らないと思っています。
元嫁と子供に旦那は全く接点はありませんが、義母は会ったりしているようです。
同じ孫だし子供なのでいいんですが、ちょいちょい元嫁ネタがでてくるのがモヤっとします。
この前は義母に子供の名前を間違って呼ばれました(-_-)
仕方ないんですけどね‥
私の心が狭いだけなんですが(~_~)

コメント

ウチも主人が再婚です。

それはかなりモヤモヤすると思います!!
私は元嫁の事はあまり詳しく聞かないようにしてるし、主人も義両親も話しません。

お子さんの名前間違うとか、義母さん配慮足りないと思います!!
私なら会わせたくなくなります💧笑

心狭くなんかないと思いますよ!

• みー

みー

ありがとうございます。
    元嫁がけっこう義母に関わってくるのでほんと嫌で(-_-)
    旦那と接点ないのでいいのですが、モヤモヤはなかなか消えないですね。

• 5月8日

再婚あるあるですが、感情ばかりは「あるあるだから〜」と割り切れる物ではないですもんね(TT)

もう、言っちゃいましょ。
「元妻子がよさこいしてるの知ってるよ。気になるのは仕方ないけど、私の気持ちも少しは配慮してくれる?」って。

• みー

みー

ありがとうございます。
    次なにかあったら言っちゃいます。
    配慮ですよね(-_-)

• 5月8日