※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.0123
ファッション・コスメ

四月に幼稚園の入園式があります。その際写真のスーツを着る予定ですが…

四月に幼稚園の入園式があります。その際写真のスーツを着る予定ですが、アクセサリー(パールの一連)をするか迷っています。スーツの首元にもともと、パールが付いているのでいらないかなとも思っています。お店で購入する際、アクセいらずでいいですよ❗と言われ😅
また、コサージュをつけた場合何色が合いますか?アドバイスよろしくお願いいたします❗

コメント

♡しゃん♡

薄いピンク色合いそうですね♡
春らしい色で顔の色合いもよく見せてくれて良いかもです♡

• mayu.0123

mayu.0123

薄いピンクいいですね😆思い付きませんでした❗
    ピンク好きなので気分上がりそうです☺
    ありがとうございます🎵

• 3月7日
A⑅∙˚⋆

首元のパールがアクセントになっているので、いらないと思います🎵
コサージュは、ベージュやピンクなどの淡い明るめの色がスーツを一段と華やかに見せてくれると思いますよ〜

• mayu.0123

mayu.0123

ありがとうございます❗
    コサージュでピンク系のコサージュ探してみようと思います🎵

• 3月7日

コサージュ、ピンクなどの明るめの色がいいと思います。

スーツを着て、ネックレスつけた場合とつけない場合を見比べたらいいと思います。
ネックレスするならコサージュいらないかも?って気が。
逆に、コサージュするならネックレスいらないかも?

退会ユーザー

写真のジャケットに明るい色(白、薄ピンク等)のワンピース
    または、
    明るい色(白、薄ベージュ、薄ピンク等)のジャケットに写真のワンピース
    にすると、より華やかになると思います。

• 3月7日
  • mayu.0123

mayu.0123

センス無いので無難にジャケットとワンピースセットになってるものを購入しました。
    ネックレス、コサージュ色々付けたらどっちが主役か分かんないですね😵ピンク系のコサージュで探してみようと思います❗ありがとうございます🎵

• 3月7日
ゆうずき

仕事柄、コサージュを扱いますが 上の方も書いていらっしゃるように
薄いピンクとか、春らしいやんわりとした色が良さそうですね!
うちは、去年ピンクベージュ系の服にしてコサージュの色合わせに苦戦しましたf(^_^;

• mayu.0123

mayu.0123

小物合わせ難しいですよね😅
    皆さんのアドバイス参考に、薄いピンク系で探してみようと思います🎵ありがとうございました🎵

• 3月7日