※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∵`*)
家族・旦那

旦那が今日休みだったので、私は仕事に行き娘を見てもらうようにお願い…

今日ちょっとムカっとしたこと聞いてください!
旦那が今日休みだったので、私は仕事に行き娘を見てもらうようにお願いしてました!何日も前からです!
なのに、帰ってきたのは朝の3時😑起きたのは6時😑そして眠いと!当たり前だろって感じです😐終いには義母を呼んで子守を任せ、自分は睡眠をとる😶ふざけんなって感じです!!
何で、一日見るって分かっててそんな時間まで遊ぶの?って聞いたら、俺も少しは遊ばんと爆発するってって!!!いや、こっちが爆発したわ💣と思いました笑

少しスッキリしました!ありがとうございました!

コメント

さとぽよ。

男は自由でいいなぁ😥ですね~😣困ったもんですね😰

お母さんもたまったもんじゃないですよね😣いきなり呼ばれても。

いつまで経っても少年ですよね😓

スッキリ吐き出すのがいいですね👌

りーり

義母にすぐ頼るところ、うちの夫と一緒です!😠🔥
うちは共働き・娘保育園なのですが、今朝夫だけギリギリまで寝てて自分の準備だけして家を出ていこうとしたので、「娘の支度は私だけの仕事じゃないからね💢👊🏻👊🏻」と怒っておきました😵

いい加減、独身気分やめてほしいー!!