※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚です。主人のスマホで撮っていた写真を送って欲しいと言うとスマホ…

新婚です。主人のスマホで撮っていた写真を送って欲しいと言うとスマホを渡され私が送る事になりました。
カメラロールを開いてタップするとなぜか一番古い写真から表示されました。その時に歴代の元カノの写真が180枚ありました。動画や手紙を写真に撮ったものなどたくさんの思い出が…
今までお互いの昔の恋人の話はお互い避けていたので衝撃が大きかったです。
中には元彼女の下着姿の写真もありました。
それから気になってしまい彼のインスタを見ると元カノとの記事もたくさん残っていました。
私が一番愛してると彼女が紙を持って写っている写真も
鍵もつけず全国に大公開していました。
他にも最愛の人ととコメントしてあったり
色々な記事がありました。
これから子どもが生まれても見る事が可能であったり
私の父や姉もインスタをしているのでいつでも見れる状態です。
そして、インスタは前から個人情報だから鍵をかけておきなさいと言ってあります。180枚の写真はすぐ削除したよと言っていました。でも何も悪いことはしていないと。
そして、もし自分の友達からそういう相談されたらどうする?と質問したら
そういう人はやめておきなと言うとのこと。
そして自分も残されるような人になれと言うとのこと。
理解できません笑

頭から画像が離れなくきもちわるく感じてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

やましい事があれば見られたくない情報だと思うので、それを堂々と渡してきたのはやましいことがないからかな?とも思いますが、あえて見たくはない写真ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    気になってしかたないですがポジティブに考えます✨

• 5月8日