※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬でD15に排卵し、生理予定日は本日。生理が来なければ妊娠の可能性は?妊娠検査薬はまだ。明日、あさっても生理が来る可能性あり。病院に行く考え。

いつもお世話になっております!

今回初めての排卵検査薬でタイミングをとり、ママリの方に見てもらい排卵はD15の4/23にしてるとのことで、生理予定日は本日5/8と教えていただきました!
今日生理が来なければ妊娠の可能性は高まりますか…??
明日、あさって生理が来る可能性ももちろんありますよね?😭

生理予定日当日から出来る妊娠検査薬をしたら早い話なのですが、まだする勇気もなく…

どなたか教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

今回だめなら病院に行こうと思っております(>_<)

コメント

みゆた

私も二人目妊活中です。
生理が遅れてる可能性も捨てきれないですよね。
妊娠検査薬するの、勇気いりますよね。私も一度3日前にフライングして真っ白陰性だったので、落ちました😂生理予定日2日過ぎたら検査薬しようと決めました😅

私は7月に不妊治療を予約してます。
不妊治療も激混みで、評判の良いクリニックは、初診まで3ヶ月待ちですよ😭

• まるまる

まるまる

みゆたさんも二人目妊活中なんですね😚
    生理予定日はいつですか??🌟

不妊治療は産婦人科ですか?それとも不妊治療専門の病院ですか??
    人気の病院は三ヶ月くらい待ちみたいですね😭
    私も生理が来ても来なくてももう予約しておいたほうが良さそうですね😖

でも、みゆたさんもまだ生理が来なくて妊娠の可能性もありますし、お互い赤ちゃんが来ますように祈ります❤️

• 5月8日