※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらいです。誰かやわらげる方法はありますか?

妊娠して悪阻がおさまらないんですが、やわらげる方法とかないですか?

コメント

茶色のバスクラ吹き

お体、冷えてないですか?

私は、何かで冷えは悪阻を重くするって読んだので、冷え対策を、しましたよー!!

悪阻は、軽い食べ悪阻ですみました!!!

寝るときも靴下履いたり、日中はレッグウォーマーや腹巻きして、肌着も重ね着しまくってました。

ままぽん

どのような悪阻ですか??
吐き気なら、炭酸水!
あたしはジンジャーエールが良かったです!
他はもう寝るしか、、(T__T)

3258

残念ながら悪阻は治すものではないのですが、悪阻のタイプによっては何かをする事でやわらいだ気になることもあります。

どのような悪阻かを書いた方がレスがつきやすいと思いますよ(*^^*)

ふくふく

妊娠おめでとうございます( ´ ▽ ` )
つわりツライですね(>_<)

私の場合ですが…
背中にカイロを貼るとなぜかつわりが楽になりました。

あと匂いがダメだったので、常にマスクして、とにかく匂いのするものは処分したり全てをシャットアウトしてました。

空腹になると気持ち悪くなることも多かったので、ちょこちょこ食べて空腹にならないようにしてました。

やきとり

あたしはひたすら横になってました(´・_・`)

初mama♡

食べても食べなくても常に気分悪くもどしてしまいます。
もう5ヶ月入って安定期なのにこんなに続くものかと…

かすみ

炭酸を常に冷蔵庫に入れてました

やきとり

あんまりひどくて辛いなら、お医者さんに相談してみてはどうでしょう(´・_・`)
あたしが行ってたところは、あんまりひどいなら点滴してあげるよと言われてたので、もしかしたらしてくれるかもしれませんよ!

Hina

いま14w6dの妊婦です!
悪阻、辛いですよね!
私も最近まで苦しみました。

胃が熱を持つと気持ち悪くなりますよ!

アイスクリームや、ゼリーなど私は食べました!炭酸もいいそうですよo(^_^)o

今は食べれる物を食べれるときにで大丈夫ですよo(^_^)o

今はモヤシナムルが大好きです♡冷えたナムル最高ww笑

ぐるりん

ガリガリ君ソーダ味、よく食べてました!他は食べられませんでした。
あと、体を温めて、ツボを押して、座椅子で少し体を起こして寝てました。。
病院で、薬も出してもらいました(>_<)
5ヶ月でもツワリあるんですね…早くなくなりますように(;_;)

奈桜

はじめまして🌸ますみさん🌸私は悪阻6ヶ月までありましたよ💤つわりは・・・ある日ぱたっと急になくなります🐇私もつわりはどうしたら楽になるかめちゃくちゃ悩みました😭 でもありませんでした😭 ひたすら時間と日にちの勝負でした ひどい方は産むまでつわりはあるので💦本当になんともいえませんね😲 でも必ず終わります🌟 耐えるしかありませんでした😣