※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
ココロ・悩み

親戚とBBQした際、兄貴のお嫁さんが旦那に風俗や浮気の話をし、再び問題発生。解決済みも疲れと腹立ちが続く。

こどもの日に親戚集まって実家でBBQしました。
しかし私は出産して退院したばかりで皆んな外で食べてる中
私は家の中で過ごしていました。
途中、誰かが来ては赤ちゃんを見てくれたりして
楽しいBBQになるはずだったんですが

兄貴のお嫁さんがおかしな発言をしまして…

外で旦那がもちろん楽しそうにお酒飲みながらワイワイしてたんですけど
お嫁さんが突然…「ツナちゃんと旦那さんは続くの?」
と旦那に質問して
「続くと思うよ」旦那はそう答えてくれましたがお嫁さんが
「私は続かないと思う。」………。

私がいないところで何を言ってるの?と思い出すだけで
イライラしてしまいます。

そのお嫁さんと旦那は共通点としてお互い他県から愛知に来ていまして周りに知り合いなどやはりいないから話しが合う部分があったと思うから
時々実家に遊びに来た時に旦那に相談をよくしていたみたいです
しかし…次第にその相談とやらが…
「夫の了承を得て風俗やってる」「最近夫が相手をしてくれなくて浮気してます」…えぇ。
暴露話になってます…

その事を旦那から聞いて私は直接お嫁さんとお話しをして
まぁ…解決はしたんですよ。
離婚はすることはなく。

その問題が終わって数ヶ月ぶりにBBQで会ったんですけど
また旦那に訳の分からない事を言い出して…

なんなんでしょうね…疲れますし腹たちます。

長文申し訳ないです(ちなみにお嫁さんは風俗には誇りを持っているらしいので現在もやっております)

コメント

らら

気持ち悪いしお兄さんは何でその人選んだんですかね。
そんなのと義理の弟に言って何がしたいのか。とにかく気持ち悪い変な人ですね。できるだけ関わりたくないですね(^_^;)

  • ツナ

    ツナ

    確かに…もぉ正直BBQの時に「あぁ極力関わりたくない」と強く思ってしまいました。
    ほんと…兄貴も兄貴で分からなくなりました😢

    • 5月8日
ゆき

なんか色々とツッコミどころありすぎますね😂😂
お兄さんは全部知ってるんですか??

  • ツナ

    ツナ

    浮気はお嫁さんから明かして兄貴は許しました。
    風俗の件も了承してるみたいです…

    この2人はなんのために夫婦になったか
    謎です。
    ちなみにBBQでの出来事はまだ知らないと思います

    • 5月8日
  • ゆき

    ゆき

    心の広いお兄さんですね😅
    風俗も了承してるあたりがすごいです、、

    本当に謎ですね🤔
    失礼極まりないし、旦那さんにももう関わらんといてって言った方が良さそうですね😅

    • 5月8日
  • ツナ

    ツナ

    そうですよね…まだBBQだと周りに人がいますけど
    2人きりにさせたくないですね絶対

    • 5月8日
  • ゆき

    ゆき

    またややこしくなったり嫌な思いするくらいならそこはちゃんと旦那さんにわかってもらいましょ!

    • 5月8日
  • ツナ

    ツナ

    家族会議します😊

    • 5月8日
miiiiii

ちょっと理解ができないですね。
2人目生まれたから羨ましいんですかね?
逆にお兄さんとその奥さんは続くんですかね?
「続かないと思うよ。」って言って差し上げたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ツナ

    ツナ

    ほんとですよね…。
    発言が謎すぎて😢

    逆に言ってやりたいくらいですねほんと

    • 5月8日
アンパンチーまま

風俗、浮気はまぁ。。。。
義兄夫婦の問題だからどーでもいいですけど。。。
身内になったとはいえ、人様の夫婦の関係、勝手に決めつけてんじゃねーよ。って思います😊

そして個人的に。。。。
旦那さんのことよく知らないし、私は性格が悪くて申し訳ないのですが💦

旦那。。。
自分の子ども産んで間もない嫁さん残して、酒飲んでんじゃあねぇ。。
ちょいちょい様子を見に行け。
奥さんはあんたとの子どもを2人も産んでくれて、今も自分も回復してない中、育ててるんだよ。
「続くと思うよ。」じゃねぇよ。
「何でそんなこと聞くの?続くに決まってんじゃん!」だよ!
怒るんだよ!!!

あーー!!!
私が怒っても仕方ないし、旦那様に失礼なこと言ってごめんなさい💦💦

  • ツナ

    ツナ

    いやー、ほんとその夜ちょっと言い合いになりましたもんwww

    その後旦那もすまなかったって反省してくれたんですけど
    やっぱりそのお嫁さんの発言が思い出すだけでイライラしてしまって
    今度会う機会あれば言ってやりたいくらいですね

    • 5月8日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    旦那様がツナさんの話を聞いてくれて謝って下さる方で良かったです😊💦

    頭のおかしい人間には関わらないのが一番ってのはありますよね。。。
    風俗も浮気も許せる義兄さんってとても心が広いんですね。。。

    ツナさん1人の場で言うのは、何されるか分からないので気をつけて下さいね💦💦💦
    他者に有る事無い事言って、ツナさんを悪者にするかもしれないので。。。

    • 5月8日
  • ツナ

    ツナ

    同じ女性なのに女って怖いって思うくらいです🥶
    ほんと…兄貴は心広いですよね…
    考えは全く理解できませんが😢

    極力関わりたくないですね…

    • 5月8日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    さっきから私、義兄と書いてましたが、ツナさんのお兄様でしたね💦
    申し訳ありません💦💦

    世の中には息をするように人を傷つける方がいますよね。
    そんな人は自分が言ったことなんて覚えてないし、これが人を傷つけるなんて思ってもみない。
    言われた側は忘れないし憎くて憎くて仕方ない。。。
    私はですけどね😅💦笑っ

    ツナさん、ステキな旦那さんと2人のお子さん。
    そんなくだらん輩は身内だろうが、関わってはダメですよ。
    不運がうつります。

    • 5月8日
  • ツナ

    ツナ

    いや、私も忘れたくても無理だと思います
    これからも親戚の集まりがあって
    どうしても顔合わせることにはなってしまいますが…
    もぉ旦那と会話させたくないし
    私自身も話したくないです💢

    • 5月8日
ぽん

頭が弱い人なんですね😊
風俗に誇り持ってるくらいだからきっとお馬鹿さんなんでしょうね

  • ツナ

    ツナ

    その誇りとやらが私には一生理解出来ないところですね
    なぜ結婚した?ってなりますw

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

自分の家庭の不仲?をこっちにまで巻き込んで欲しくないですね!!
ご主人が言われていたことを隠していなくて良かったです😭
わたしだと隠されるとそれはそれで疑ってしまうので…

  • ツナ

    ツナ

    ほんとそうです。
    旦那は隠し事はしたくないタイプでよかったと思います!

    同じです。私も疑ってしまいます😢

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人は兄嫁のことをどう思っているんですかね?
    味方になってくれそうなのであれば気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
    ご主人にもちろんその気はなくても兄嫁が何かしてきそうでこわいです😭

    • 5月8日
  • ツナ

    ツナ

    旦那はどちらかと言えば
    風俗、不倫どちらも許せないって人です
    なので旦那はその兄嫁の事は何も感情持たないのは確かなんですけど…
    兄嫁の方がちょっと怪しくて怖いですよね
    ちょっと今後
    親戚の集まりがあっても避けて欲しいと相談してみます😢

    • 5月8日
ぷに

ちょっとメンヘラなんですかね、お嫁さんw
自分が哀れなのを曝け出してるだけですねw
って私は思っちゃいました(^◇^;)

  • ツナ

    ツナ

    ああ!もぉかなりのメンヘラです。😓

    • 5月9日
deleted user

続く続かないって別に義姉が決めることじゃないし、関係ないですよね😂
きっと、幸せそうで羨ましくて妬んでるんでしょうね。
人の夫婦にいちゃもんつけるより、自分の家庭の修復しろよって思いますね!
旦那さんもそんな義姉と関わらないようにした方がいいですよ!
そのうち言いよってきそう😱😱

  • ツナ

    ツナ

    ですよね。
    旦那に注意するように言っとかないと😓

    • 5月9日
いつでも平常心

仕事に関しては夫婦のことだから口は出しません
まぁ何言われても
態度で示せば言わなくなるんじゃないかな?
気にするだけ時間無駄だよね

  • ツナ

    ツナ

    確かにこちらが兄嫁さんの発言でいつまでもイライラしても仕方ないですね

    • 5月9日