※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

子供がおばに抱っこされると泣くが、おばには笑顔。人見知りか、車で寝て起こされたことが原因か。

三日前に旦那の叔母と母に子供をみせに行きました。おばの方は産まれた時に1度しか子供みてません。
そして昨日私のおばに子供を見せに行きました。私のおばは何回か見せに行ってます。
旦那の方のおばに抱っこさせたら泣かなかったのですが、私おばに抱っこさせたらすごいギャン泣きしました。人見知りが始まったのでしょうか?私が抱っこしておばの顔を見る分には泣かないし笑ってます。
車の中で寝てたので起こして機嫌を悪くしただけでしょうか?

コメント

deleted user

私の子もよくわかりません!😳
上の子は人見知りなさすぎて
誰でも泣かなかったです!
下の子は機嫌いい時は
大丈夫なんですが
お腹空いたり眠かったりすると
私以外の人だと泣いたりします😭
後追いも凄いです!笑
人見知りかどうか分からないんですが
コメントしてしまってすみません😭