※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまゆ
妊活

生理予定日前にフライング検査で微妙な反応あり。体に違和感や睡魔。前回の経験から期待は控えめ。他の方はどんな兆候があったか?

今日が生理予定日となってます。

2日前にフライング検査をすると、
うっっすらですが反応ありました。
今朝も仕事前にバタバタしながらもフライング検査したら
うっっすら反応あった…ような?

そして生理予定日3日前ぐらいから、
腰痛や下腹部に違和感があったり、
むかつきがあったりやたら睡魔が襲ってきたり…

これってもしかして…⁈❤️

と、期待してますが、1月に妊娠5週目でダメになっているので期待せずに期待してます。笑

みなさんはどのような兆候がありましたか?

コメント

ともまゆ

私の場合、あまり兆候がなかったです。強いて言うなら胸がいつもよりはって痛いくらい。でも、胸は生理前にも痛くなるし生理前のようなお腹の痛みに加えて茶オリまで出たので、まさか妊娠とは思いませんでした。

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    コメントありがとうございます。
    いつもとは違う生理前の兆候で少し戸惑ってます。
    以前悲しいことがあったので期待せずにはいるんですが…
    もうしばらく様子を見てみます。

    • 3月7日
  • ともまゆ

    ともまゆ


    妊娠判明前に生理が遅れたり胸がはったりで一喜一憂した周期があったので、期待せぬよう(してしまいますが)しようと思ったころにできました。
    そんた感じだったので本当に驚いたし、夫はしばらく信じてくれませんでした。

    妊娠しているといいですね!!!

    • 3月7日
  • ひらまゆ

    ひらまゆ


    ありがとうございます(´Д` )
    今日は背中が痛くてだるくで仕事やる気もなく…。
    生理くるなら来て欲しいです。
    期待せずに、とりあえず今日を過ごします。

    • 3月7日
みやみやあおいママ

ひらまゆさんと同じな感じで、1月に化学流産して、4日前にうっすら反応出ました。5週目に病院に行こうかと思いましたが風邪をひいて今産婦人科受診するところです。
お互いに赤ちゃん来てくれる良いですね♪

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    今日病院行くと、反応が見られないと言われました。
    今回も残念な結果になりそうです…

    • 3月8日
ゆいちゃんねる

私も今日生理予定日で
予定日から使える検査薬使ったら陽性でした!❤
私は2人目になりますが、
7年ぶりなので兆候とか忘れてます🙇🏻💦
お互い妊娠してるといいですね❤

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    おめでとうございます!
    私は病院で診てもらうと…反応がないと言われました😥
    残念ですが…仕方ないです。
    これから楽しみですね❤️

    • 3月8日
りゅか豆

私は生理予定日前から胸が張って、茶オリが出たり骨盤?のあたりが軋むような痛みがありました。
何度も期待してはダメになる、って事があったので自分で6週までもう調べない!って決めて普通に生活送ってました(笑)
気になるけど気にしすぎたり、ストレス貯めたりって方が良くないと思って(●´ω`●)
赤ちゃん、来てくれてると良いですね( *´艸`)思わずドキドキしてコメントしました。

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    期待せずに期待してしまったのがダメだったのかもしれません💦
    今回は残念な結果になりそうです…
    次こそは!がんばりたいなぁ〜〜

    • 3月8日