※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
妊娠・出産

一人目の出産で大量出血があり、血が止まりにくい状況です。30歳近い女性が二人目の出産で帝王切開になる可能性や自然分娩の可能性について知りたいです。

一人目安産で出産したとき子宮のもどりが遅くて大量出血をしました
検査してないから分かんないですけど
多分血は止まりにくいほうです
その場合だと二人目出産したとき帝王切開になる場合ってありますか?
また下から産めますか?
二人の出産は30歳近いです

コメント

りんりん

二人目も経膣分娩になると思いますよ😊
私も1人目で促進剤を使い
500ほどの出血で
2人目のときに陣痛が進まなく
促進剤を投与しますと言われたときに
1人目促進剤で出血が中量だったんですけどと言うと
今回もその可能性はあるかもといわれ
案の定800の出血でした😭🙌

  • ドラ

    ドラ

    経膣分娩って下からの出産ってことですよね?

    出産してから出血が多くて指ぐりぐりとお腹めっちゃ押されて中にたまった血液を出して救急室に入らされました
    もう出産で体力がないときにまた体力をうばわれ本当にしんどかったし出産より辛かったです(>_<)

    二人目の出産のときも前もって
    もしかしたら入院して出産って可能性もありますか?(>_<)

    • 5月8日
  • りんりん

    りんりん

    下からってことです😊

    私も全く同じです💦
    中の血液を出すときに一気に血が吹き出て意識無くなりかけました😨

    2人目のお子さんの経過が良好であれば
    普通どうりの出産になるはずですが
    恐ければ総合病院のほうがいいかと👌

    • 5月8日
  • ドラ

    ドラ

    下から産めて良かったです(^-^)
    でも妊娠中に自然に羊水がほぼなくなってしまいました
    二人目もそうなる可能生ってありますか?

    私は意識ちょこちょこなかったです
    もう死ぬかと思って痛いのと赤ちゃんに会えないので涙ボロボロでした

    なにがあるのか分かんないし不安なので総合病院にします😊

    • 5月8日