※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
妊娠・出産

妊婦健診で体重注意されたので食事に気をつけたいです。体重増加を抑えるための食事について教えてください。2週間後の体重測定が心配です。

今日妊婦健診に行きました所体重で注意されたので
あまり体重を増やさないようには食べ物を抑えないといけないのですがどんな食べ物を食べたら良いのでしょうか??
次の妊婦健診は2週間後ですので体重測定をするのが怖いです😭

コメント

めかぶ

私も体重注意されたので、夜に野菜ゴロゴロ入れたコンソメスープを飲む生活を始めました😣夜の炭水化物をやめたら今のところ2週間体重キープは出来ています🥺

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

体重注意されるとショックですよね😂
    野菜ゴロゴロ入れたコンソメスープは毎日ですか??
    白ご飯がダメですよね??

• 5月8日
  • めかぶ

めかぶ

ほんとショックです😭毎日家で測るようになって毎日怯えています🤣
    ミネストローネっぽくしたり、たまにコンソメじゃなくて和風スープにしたりを2週間くらいは毎晩続けてます😖
    白ご飯は昼に食べるようにしてます👍

• 5月8日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

ですよね😭家に体重計あるんですね私は無いので病院行く時しか体重が分からないので毎回恐る恐る測っています😅
    この2~3種類をしていたら飽きないですね☺️
    白ご飯はお昼ですね😋
    私も頑張って見ようと思います😓

• 5月8日
にゃん

野菜中心とかこんにゃくやきのこ使ったものもいいと思いますよ😄

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

ありがとうございます😊
    今日の夜ご飯は決まっているのでそれを食べますが明日から野菜中心に食べて行きたいと思います😃

• 5月8日