※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupu
妊娠・出産

生理再開後に不正出血があり、妊娠の可能性が気になる症状です。

お昼に断乳を始め、2日後に生理が再開しました。
そのまま、昼断乳3日後には、完全断乳ができて
生理も23日~30日で終わり、2日に仲良しを
しました。その時ゴムはしていません。
生理再開したときに、ルナルナを始めましたが、次の排卵日予定は6日でした!
5日~7日辺りに排卵痛なのか、子宮が痛いのはありましが、今日不正出血なのか、ティッシュにつく程度の採血と、おりものが、生理の終わりかけのような、茶色のおりものが、多めに出ています。
血が出たあとにお腹も下しました。
これは、不正出血なのでしょうか?それとも妊娠の可能性が高いですか?
文章読みにくくすみません!

コメント

pocori

排卵出血ではないですか?

• pupu

pupu

この感じなら、排卵出血のが可能性高いですか?
    色々無知すぎてわからなくて😭

• 5月8日
  • pocori

pocori

いつも生理がぴったりにくるなら、着床出血にしては時期が早いと思います🤔
    私は排卵前からチクチクしたりするので、それで考えると
    昨日までの痛みが排卵前で腫れた痛みで、今日排卵して出血したってところですかね?😌

• 5月8日
  • pupu

pupu

詳しくありがとうございます🙇助かります😭
    生理は二人目出産して、初めての生理なんで周期もまだわからなくて…
    1人目の時は、産後月に二回生理来たりもしてて😅病院では、無排卵ぽいねとその時は言われました。
    なんで、また腰も痛いので二回目の生理きたのかな?とも思ったり😅
    体温も少し前まで36.4~36.5だったのが、今は36.3~36.4になってたんで
    やっぱ排卵しただけなのかな💦
    なんか、なにが何だかわからなくなり質問させてもらいました🙇

• 5月8日