※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

夫が浮気を繰り返しています。離婚は考えていませんが、同じような状況で仲良く過ごしている方の経験を聞きたいです。

浮気を夫に繰り返されます。
最近は
休みの日はほとんど家にいるし、
飲みに行くこともほとんどなく
子どものお世話は人一倍してくれます。

LINE上だけなのか詳しいことはわかりませんが
遊びなので結局戻ってきます。
今のところ離婚するつもりはないです。

同じような方でそれでも夫婦仲良く過ごされて
いる方いらっしゃいますか?
お話聞かせてください。

批判、中傷ごめんなさい。

コメント

yume

何で浮気だと気づくんですか?
LINEですか?
うちも浮気された事ありますが、裁判沙汰になり仕事とお金を失って懲りたようで、たぶんしばらくはないかなーと思ってます☺️
でも同じく離婚はしませんよ‼️

  • mai

    mai

    LINEですねー。

    そうなんですね、、
    旦那さんの仕事を辞めさせたってことですか??

    • 5月8日
  • yume

    yume

    LINE見れちゃうんですか?
    私は見て自分が嫌な思いしたくないので見れないです😅💦
    浮気してるなら、家に居ない時間増えませんか?夜遅いとか。
    うちはアホなので、会社の人に手を出し、辞めざるを得なくなりました。
    私は辞めて欲しかったので、良かったんですけどね😂

    • 5月8日
  • mai

    mai

    携帯のパスワードは夫婦お互いわかるようにしてるので、見ようと思えば見れます。
    日ごろは見ないですが、怪しいと思った時はみます。

    会社の付き合いで飲み会とかひどい時は立て続くことがありました。
    色々とあって子供も生まれ、お小遣いを減らしたり、朝帰り禁止にしたので、そういったことは減りました。
    でもまた知らない女の人たち連絡は取ってるんだなあーと思って、びっくりしています🌀

    うちのも会社の人でないことを願うばかりです😭

    • 5月8日
  • yume

    yume

    なるほど~パスワード教えあってるなら、旦那さんも注意しそうなものですが消さないんですか😣男の人ってそういうところが甘いですよね‼️
    最近だと電話しないでみんなLINEで連絡するから、LINE見ちゃえばいつどこで会ってるとかまでわかりませんか。
    会社関係なのか違うのかとか。
    放置すると調子に乗っちゃうので、ちょっとお灸は据えておきたいところですよね。

    • 5月8日
  • mai

    mai

    そうなんです。
    なのでトーク画面こまめに消してるので、たまたま受診してて残ってる時くらいしか見れなくて、相手が誰なのか、会ってるのかとか分からないんです。
    gw中に気づいたのですが、会いたいとか書いてたので黒だと思います。

    ほんと、お灸据えたいですねー。
    何回やっても懲りないので本当アホだなあと、、

    • 5月8日
  • yume

    yume

    それだと詳細は確かにわからないですね💦

    とりあえずLINEは写真とっておきましょ!私の知り合いの旦那さんは奥さんに興信所使われて浮気ばれてた人いましたけど…問い詰めるにしてもしないにしても証拠はとっておきましょ。
    浮気って癖みたいなもんですからね。する人はするし…

    • 5月8日
  • mai

    mai

    どんだけ泣こうが喚こうがするんですよねー。
    もう喧嘩したり話し合うのも面倒で、見て見ぬ振りしちゃいました。
    それでも夫婦仲は悪くないし、子供は可愛がってくれるし、もういいかーって思ってしまってるんですよね。

    • 5月8日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那は体の関係はないですが、LINEや電話で話をしてます( ’。’ )

でも離婚はしません( ͡° ͜ʖ ͡°)

仲もいいです(o˘˘o)

変だと思われるかもしれませんが、公認不倫みたいな状態です(⊙.⊙)

  • mai

    mai


    公認不倫、、!
    それはもうお互い自由にって感じなんですか??

    • 5月8日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    旦那は自由ですが、私には制限をかけます(¯―¯٥)

    旦那は恋愛ごっこをしたいだけなので、基本自由にさせてます(⊙.⊙)

    約束事は絶対に子供を作らないこと。です。

    • 5月8日
  • mai

    mai


    うちの夫も恋愛ごっこがしたいんだと思います🌀

    そういった話し合いってされたのですか?
    また夫婦の関係は変わらないですか??

    • 5月8日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    そうなんですね( ’。’ )

    もちろん、話し合いをしました(๏㉨๏)

    変わらないですが、気が楽になりました!

    • 5月8日
  • mai

    mai


    わたしも自然と腹は立たないんです。本気じゃないってわかってるし、遊びたい、ドキドキしたいんだなーって感じです。

    でもこのまま放置してて、いつか愛想尽かしたり、逆に愛想つかれたりして、夫婦破綻しないのかなあとか不安になります。
    妊娠してから仲良しもしてないし、なかなかしたい気持ちにもならないですけど、 このままでいいのか?と思ったり🌀

    • 5月8日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    その不安は私もありますよ!

    私の旦那は本気になったりしたら家に帰らなくなるタイプなので(¯―¯٥)

    ですが、また戻ってくるので本気という割にはこの程度なのかなあと╭(ಠ_ಠ٥)╮

    仲良しはで大事にしたほうがいいです!
    してるのとしてないのでは全然違うと思います!

    • 5月8日
  • mai

    mai

    遊ぶのにお金もかかるから、今はお小遣いも少ないのでそこまで入れ込むことはないかなあとは思っているのですが、、

    そうですよね😩
    なかなかタイミングがないんですよね💦

    • 5月8日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    うちは自営でお小遣い制ではなく、自由に使わせてます😅

    帳簿をつけてるのでお金の流れはわかりやすいです(¯―¯٥)

    タイミング難しいですよね(´-﹏-`;)
    でも、自然にが一番ですよ(*˘.̮˘*)

    • 5月8日
  • mai

    mai


    タイミングについて話し合われたりしましたか?
    それとも元々レスとかではないですか??

    • 5月8日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    レスではないですよ乁( ˙ ω˙乁)

    旦那もあまり若くはなく、旦那がしたいときに誘われる感じです(・౪・)

    • 5月8日
  • mai

    mai


    夫の性欲が薄く
    (なのに浮気はする、、)
    子供できる前からレス気味だったので、私たちは難しいかもしれません( ; ; )

    • 5月8日