※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

育児に苦しくなってしまった。最近旦那の仕事が忙しくずっとワンオペ。…

育児に苦しくなってしまった。最近旦那の仕事が忙しくずっとワンオペ。。久々の連休。。旦那が2人目産まれるし今日はアンパンマンミュージアム行こう!と行ってたのに中々起きない旦那。。育児に疲れてるのに起きない旦那にこれまで溜まったストレスをぶちまけ喧嘩。。俺だって起きれないときある。だったらアンパンマンミュージアム行こうなんか言うな。世のお母さんたちなんか毎日ぐっすりなんか寝れてないよ!怒り爆発!旦那に娘をまかせ家をでた。旦那はイクメンなので娘はパパッ子なので久々に1人で買い物。。旦那よごめん。でもたまにはお母さんにも1人でゆっくりする時間を下さい

コメント

今日はゆっくりお買い物してください(*´▽`*)

• みやび

みやび

コメントありがとうございます。
    1人で買い物は久々なので少しゆっくりしてまた育児頑張ろうと思います😣😣

• 5月8日

退会ユーザー

ままも息抜き本当に大事です!

私もよく

いいよね!仕事だけしてればいいんだから!!(`Δ´)

と思ってしまいますが、我慢してます(*´▽`*)

お互いワンオペ育児がんばりましょうね!

私の旦那も朝5時には仕事に行き、帰宅は23時とかなので日曜日以外旦那いません\(^-^)/わたしもがんばるぞーー\(^-^)/

• 5月8日
  • みやび

みやび

5人もお子さんいらっしゃるんですね😣😣本当尊敬しちゃいます😭ワンオペ辛いですよね💦💦ありがとうございます!!一緒に頑張りましょう🙌💕

• 5月8日
☺︎Y☺︎

そんな時があってもいいと思います。。🍀

• みやび

みやび

コメントありがとうございます。
    色んな気持ちが抑えられなくなり久々泣いてしまいました。。今日はリフレッシュして明日からまた頑張りたいと思います。

• 5月8日
  • ☺︎Y☺︎

☺︎Y☺︎

私はまだ上に子供が1人いますが、妊娠週数も1歳児がいることも同じなのでお気持わかりますよ🐰
    無理は禁物!
    息抜きしながら頑張りましょう🍀

• 5月8日
あつも🥳

息抜き大事ですよ😉
買い物くらいゆっくりしちゃって下さい( ¨̮ )‪︎👍🏽

プーさん

楽しんでください~😊✌️ 美味しいもの食べてきてくださいね~♡♥♡