※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
妊娠・出産

初期流産後、再び妊娠した女性が、前の赤ちゃんが戻ってきたように感じています。不思議な気持ちでいっぱいです。皆さんはどう思われますか?

流産を経験した方の意見を
ききたいです
12月に初期流産して手術をしました。

そして2周目で
おそらく赤ちゃんがきてくれています
(まだ病院には行っていないので確定ではないです)

手術を受けたときは
また新しい赤ちゃんがくると思っていて
同じ子がまた戻ってくるという考えでは
ありませんでした

でも今回お腹に赤ちゃんがきてくれて
あ、前の赤ちゃんが
どうしても早く生まれてきたくて
またすぐに戻ってきてくれた

と感じました。

不思議ですが

皆さんはどう考えられていますか?

コメント

あき3021

私は流産して、手術はしませんでしたが次の周期で生理を1回もみずに妊娠して無事出産しました!
子供は女の子ですが、なぜか流産してしまった子は男の子だったんじゃないかなーって勝手に思ってます。
戻ってきたとは感じませんでした。
人それぞれで不思議ですね(*^^*)

あやま

わたしも流産経験し、3年開けてですが妊娠することが出来ました!

けど旦那と話して思ったんです。予定日がさほど変わらないと!だから前の赤ちゃんがもう一度来てくれたのかなって思ってます(*^_^*)

お互い無事に育って欲しいですね♡

みよ♡

初めまして!
私も去年の12月に流産し、不全流産だった為手術をしました。そして二回生理を見送り、今妊娠5週と新しい命を授かりました。
今お腹にいる子は流産があったからこそ生まれてくる生まれるはずではなかった子。空に還った子が連れて来てくれたんだと思っています(^^)

お互い予定日近いですね☆
元気な赤ちゃん産みましょうね(^_^)