※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が浮気相手からインスタでフォロー通知が来て、喧嘩に。相手が勝手にフォローしただけで、離婚まで言われているが、旦那は何もないと。許せず冷戦中。

旦那が前に浮気した女性からインスタでフォローされましたと旦那の携帯に通知が入っていたのをたまたま見ました。今は何もないみたいです。私はその通知を見た瞬間に今まで頑張ってきたもの全て崩れ落ち、喧嘩になりました。まぁ相手が勝手にフォローしてきただけなんですが一気に冷めて離婚まで言いました。でも旦那は何もないのに離婚とか納得いかないと。確かに何もなさそうです。世間一般的にはどうでしょうか、私の勝手な誤解なんですがどうも許せなくて冷戦状態なんです。

コメント

りんご

相手が悪いので、ブロックしてもらえばいいんじゃないですか?

• mama

mama

相手が悪いのは頭ではわかってるんです。フォローがあったあとに電話で関わってくるなと言ったみたいなんですが、それもそれで番号どこからわかった?とかいろいろあって。

• 5月8日
  • りんご

りんご

お気持ちわかりますよ😢💦

もう全部旦那さんに聞いてみるのが1番ですよ!!
    番号どうやって知ったの?と💦
    そもそも関わってくるなとか言う必要ないよね?って💦

• 5月8日
ちゃちゃ

浮気された方からしたら、許せないのは当たり前ですよ!時間関係なく、許せません💢
が、今回は勝手にフォローしてきたので旦那さんはちょっと可哀想かなと思います💦
ブロックして放置でいいんじゃないでしょうか😊

• mama

mama

ちょっと可哀想ですよね。それ以外でももっと腹立つことはあったんですがやっぱり私のほうから折れたらモヤモヤもなくなるかな。

• 5月8日
れいまま

何もないなら目の前で今後関わらないように接触してこないように念押しして言ってもらいブロックしてもらいます。
一度浮気した相手ですよね。
嫌な気分になって当然です。

• mama

mama

私の知らないところで関わってくるなと電話したみたいです。それも目の前でしてくれたら今頃こんなことになってないのにって思います。

• 5月8日

インスタやめさせます。
浮気した男なんてSNSやるのが
おかしいです。誰とでも繋がれる
環境にあるのがおかしいと思います。

• mama

mama

そこなんですよね!SNSなんて浮気してたやつがするものじゃないです。

• 5月8日

退会ユーザー

携番もメアドも変えさせて
    SNSも一切やらせない方が
    いいですよ!私も旦那に制限してます。
    浮気まではされてませんが
    異性との連絡禁止って約束だったのに
    喧嘩した時に隠れて異性と
    連絡取ったのでそうしました!

• 5月8日
ままりん

元浮気相手は相手して欲しいだけなので離婚したら相手の思うツボだと思います。
私なら離婚はしませんね。
なにも事が起きてませんし、再構築した意味がなくなります。