※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

みなさんはGWどのくらいの出費がありましたか?できたら、県外やテームパ…

みなさんはGWどのくらいの出費がありましたか?
できたら、県外やテームパークに出かけていない方のお話お聞きしたいです!!
私はまだ子供も8ヶ月で、子供メインで公園とか遊園地とかは早いと思ったのと、4月にシロッカーを終えて自宅安静もとけたばっかりだったので今年は県外にも出ず、なるべく家の近くなどでゆっくりドライブしたりして過ごしました!
ご飯食べに行ったりガソリンなどでだいたい3万ぐらいの出費でした!それでもなんだかんだたのしいGWでした!
みなさんは何をしましたか??👀

コメント

えりか

ウチも子供がまだ小さいので、公園でピクニックしたり、ららぽーと行ったりだけだったので、10日間で2.5万くらいでした!
自分の服とかを買うときはお互いのお小遣いから出したので💦

❁¨̮

旦那がほとんど仕事でGW中休みは1日だけでした
私の父が遊びに来てくれたので父に全部払って貰って近所の居酒屋行ったぐらいですね笑
ほかは旦那の実家に子どもと二人で行ったり。(くるまで40分)
徒歩で近所の公園行ったり
地味なGWでした

今月旦那の2連休があるので日帰りでアンパンマンミュージアム行きます
これからちょっとしたGWです😆

めぐ

義実家へ5泊し、後半は私の母親が自宅へ遊びに来てくれました。

夫は、出張で全日不在です😅(年半分程居ないです)

帰省するために、お土産や母の日のプレゼント、高速代ガソリンで1.2万程、母が神奈川から大阪へ来てくれたので母の日ランチ行って合計1.7万程の出費でした。

まだ悪阻があり、毎日マーライオンなので、義実家でも自宅でもじぃじばぁばに近所の公園に息子を連れていってもらっていた感じです☺️

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

主人が仕事で不在で私は高速の運転ができないため、実家や義実家に行ったり、県内の子ども向けGWイベントに出かけたりして大体15,000くらいです。両実家への手土産や、イベントで子どもが遊ぶものに使ったり、食費が主です。子どもは楽しかったと言ってくれたので私も満足なGWでした!

はじめてのママリ

10連休しっかりありましたが、子供が風邪ひき、そこから旦那にうつったりで、すべての予定はこなせませんでした😣

動物園、昭和記念公園、おかあさんといっしょファミリーコンサート、両じぃじばぁばの家、BBQなどで、3万くらいですかね?

おかあさんといっしょ~でグッズをたくさん買ったので、それが大きな出費です😅

6日休みで2.5万くらいでした!
全て片道1時間の県内で、
動物園や大きな公園、祖父母宅など
食事は基本的にピクニックやおうち、
最終日だけ外食しました!
楽しかったです☺️

w

1週間娘が熱が下がらなかったりで体調悪かったので、出掛けれたのは9連休中1日半くらいでした!
しんどいのによく頑張ってたし、どこもでかけれんかった変わりにってこどもの日にパパがオモチャ買ってきてくれたり、旦那が美容院いったり、ちょこちょこの食料品買い出しとかで気づけばほぼ家にいたはずなのに5万円使ってました🤣

🐣

服買ったり、動物園に行ったり、遊園地に行ったり、特に外食費がかさみ10万程使いました
夫を買い物に連れて行くといつも買わないものまでカゴに入れるので連れて行ってはダメですね(。ŏ﹏ŏ)