※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‼︎
妊活

今日体温が下がっちゃった('・_・`)今月もリセットかなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

今日体温が下がっちゃった('・_・`)
今月もリセットかなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

いっちゃん大好き

お気持ちわかります。。。私も嫌になったことあります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )気分転換に旅行に行くのもいーですよ(。ӧ◡ӧ。)

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

旅行とかいいですよね‼︎気分落ちててもダメですもんね!

• 3月7日
P.P

赤いヤツを見るまで諦めてはダメです(T_T)
私も生理予定日付近で、高温期内ですがガクッと下がったけどまた持ち直して妊娠してました!
あーちゃんさんもまだ高温期内ですし希望はあります(*^^*)

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

希望はまだ捨てちゃダメですよね('・_・`)‼︎持ち直して妊娠したんですか??

• 3月7日
  • P.P

P.P

そうですよ!赤いヤツを見るまでは(>_<)

妊婦してました!今5週です(^^)
    まだ病院へ行ってないので確定ではないのですが(>_<)
    私も何回も諦めかけましたが、低温にならなければ大丈夫です!

• 3月7日
  • P.P

P.P

基礎体温表載せておきますね!
    あーちゃんさんも妊娠していますように(*^^*)

• 3月7日
  • あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

ありがとうございます‼︎赤いやつみるまで希望もちます!

• 3月7日
tmk🐶

まさに同じ状況です(´-ω-`)!生理予定日まで望みを捨てないでいましょう(>_<)!

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

ほんとそうですよね!!望みもちましょう!

• 3月7日
ひーぼーちゃん

私もその状態です!!
今月はいつもより基礎体温が高いせいかちょっとでも下がるとリセットだ(._.)って思ってます(T_T)
私は明日予定なのでドキドキです(;_;)

• あーちゃん‼︎

あーちゃん‼︎

明日予定日ですか?ヒヤヒヤですね!!赤ちゃんきてくれてるといいですね꒰*´∀`*꒱

• 3月7日