※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

出産報告をタイムラインやラインのステータスでするべきか迷っています。妊娠は内密にしているが、出産後は報告したいと考えています。しかし、1人ずつ報告するのは大変です。

タイムラインやラインのステータスメッセージで出産報告するのはありだと思いますか?
まだ出産までには日にちがありますが、妊娠報告は会社と身内以外してません。友達などには妊娠中悪阻が酷かったり忙しかったりで全く会っておらず誰1人知りません。
出産したことまでを言わないのはあとから知ったら嫌かもしれないと思い報告はしたいなと思ってますが、誰かにして誰かにしないと言うのもダメのような…。かと言って1人ずつラインするのも大変だなと感じてます。

コメント

かなこ

私はタイムラインでしましたよ(*´∀`*)

• そうママすけ2

そうママすけ2

タイムラインでの報告にします😆

• 5月12日
@choco.

本当に仲のいい子は個人でLINEしましたが、グループで繋がっているような子たちには特別連絡せずに、タイムラインで報告しました🙌🏻

• そうママすけ2

そうママすけ2

タイムラインでの報告にします🍒

• 5月12日
らすかる

個別に言いたい子には直接言って、その後にタイムラインで1日だけの限定であげました。

• そうママすけ2

そうママすけ2

1日限定でも良いですね🎵

• 5月12日
moony mama

タイムラインとFBで報告しました。

• そうママすけ2

そうママすけ2

タイムラインでの報告に決めました😄

• 5月12日