※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家事・料理

あーーほんまにイラつく!何でもかんでも脱ぎっぱなし。息子が熱あって明…

あーーほんまにイラつく!
何でもかんでも脱ぎっぱなし。
息子が熱あって明日体温下がってたら保育園からの仕事
旦那は仕事13時から
それやのになぜ先に呑気に寝てる?
ちょっとはこっちの身にもなったらどうですか?

こんな旦那なら正直おっても邪魔なだけです
仕事前日から晩御飯の用意してたのに
なにもかも起こされてやらされて

私の考えがおかしかったらすみません

コメント

ぱんまん

共働きなら協力するべきですよね~
旦那さんお気楽すぎますね😭
うちは専業主婦ですが、家事はしないけど子供のことはできる限りやってくれるので感謝感謝です😌
本当にお疲れ様です😢

  • いーちゃん

    いーちゃん

    ありえないですよね😩
    母子家庭のほうが楽って思ってしまいます😩

    • 5月8日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    ですよね~
    月に100万も稼いできてくれるなら、仕事だけしててくれればとも思えますが。笑
    子供はふたりの子供なんですから、協力して当たり前です。

    • 5月8日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    それはわかります!

    手取り20万もない中生活していけてるだけありがたいと思え!って言いたいです
    月100万稼いできてくれたら流石に文句言いませんよね🤣

    • 5月8日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    それは共働きじゃないと厳しいですよね😭尚更家のことも半分とは言わなくても、やれることはやってもらわないと不公平ですよね!

    • 5月8日