※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわゆみ
子育て・グッズ

お子さんが卒乳したいけど乳首が傷ついていて困っています。どうしたらいいでしょうか?

おっぱいへの執着が半端なかったお子さん、どのように卒乳させましたか?

断乳ではなく、自然に卒乳出来れば…と考えていたのに乳首が歯で食いちぎられて裂けている〜!😱
しかし隙さえあらば取り憑かれたようにオッパイを求めてくるもうすぐ1歳になる娘。オッパイへの後追いが止まらない😰

生々しくて申し訳ないのですが、えぐれて肉片が見えるくらいになってしまっていて…😫
なのにすがってくる娘に負けて激痛に耐えながら授乳してしまう💦

衛生上大丈夫なのか⁉︎ってことと、このままだと一向に悪くなるばかりで大丈夫か⁉︎って気になってます💦

一気に強制終了するのもかわいそうだけど、かと言って少しずつ減らしていける気もしない…。
何か良い方法や良い薬などありますでしょうか?😭

コメント

ママリ

痛かったですね😭✨

1歳前って一番執着があった気がします😂✨
なので、そういう時期と思ってください😊✨もうすぐおっぱい以外のものに、興味を持って日中は忘れてひまいます🤣😂
幸い息子に思いっきり噛まれたことはないですが、普通に痛過ぎますよね🤣✨

傷はしっかり治された方がいいと思います😭✨
衛生的にというより、ママの身体が心配です😭✨

ちなみに2歳になった息子は夜の30分ほどですがまだ飲んでます笑笑
その時間を私も大事にしてます😆✨

• くわゆみ

くわゆみ

夜中に拝見させていただいたのか?返信遅くなり申し訳ありません!!
    励ましのお言葉、そして共感していただけて嬉しかったです!!!
    早くおっぱい以外のものに共感をもってくれないか楽しみに今頑張ります♪

• 5月8日