※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

いや仕事頑張ってるし、頼っちゃいけないのわかるよ旦那さん。お風呂も…

いや仕事頑張ってるし、頼っちゃいけないのわかるよ旦那さん。
お風呂も洗い物も本当は私がやらいとね。

「一日楽しそうに楽してる」

そうですね。
ゴロゴロしてますね。
ごめんなさい。ゴロゴロしません。

色々やってくれるし、優しいし、
頼りにはなるけど、ものすごくマイペース。
声掛けちゃうとすぐ怒る。
やらないから言ってるのに。

朝だって自分で起きないから目覚ましつけてるのに。
なったら怒るし。じゃあ自分で起きろよって話。
行く準備もあと弁当入れて出るだけの状態作ってるのに、
忘れ物あるとキレる。

色々やってる自分が馬鹿みたいに感じる。

なんかそんな事考えてたら泣けてきちゃった😭

コメント

ななん

お気持ち分かります。
私もちょうど今、同じような気持ちで泣けてきちゃいました。

今日お風呂入ってる時も泣きました。

私たちだって、余裕なくて苦しい時ありますよね😢😢

  • ゆま

    ゆま

    息子のミルクあげてる時にぼろぽろと泣いちゃいました😭
    1週間くらい変わって欲しいです。
    仕事はお休みないけど、育児はおやすみないんだよって言うのをわかって欲しいです

    • 5月7日
ma_mo

私はよく、家事はやるけど家政婦じゃないし大人のセルフケアはやりませんって怒ってます笑

24時間365日休みなしで家事育児をして余裕ないのはこっちなんだけど?って感じですよね。
私だったら旦那さんに逆ギレしちゃうかもです😂

  • ゆま

    ゆま

    ですよね😭
    旦那に怒ると向こうもキレてくるので結局私が負けて泣くんです、
    もう泣く癖直したいのに

    • 5月7日
ハンバーグ

分かります😭😭😭私もさっきギャン泣きし続けてる娘に冗談半分に、もー、うるさいなーって言ったら、旦那にそういう事言わないの!とか言われ…あのさ、こっちは一日中、自分が具合悪くたってなんだって、子供のお世話つきっきりなんだよね、うるさいなってちょっと言ったことすらいちいち言われると、本当うんざりする🤯主婦って世の中で一番大変なれっきとした仕事だって思ってます😤ゴロゴロくらいさせろ!って思いますよね🤢

  • ゆま

    ゆま

    家事するのに離れてないたら「泣いてるよ」って言われます。
    近くにいるんならあやして欲しいです。最初はやってくれるけど、10分で疲れて息子放置で自分は動画見てて。
    注意するとため息つかれるし、はぁ?って思います。

    • 5月7日
  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    そんなこと言われたら家出てきたくなりますね🤬🤯😭仕事と育児、比べることじゃないけど、子育てって自分のペースなんかじゃ何もできないし、トイレすらろくに行かれなかったり、本当体も心も酷使しますよね😥

    • 5月7日
マカロン

産後4ヶ月なんて正直体ボロボロですよ。
二人の子をお腹痛めて命がけで産んだのにゴロゴロして何が悪いんでしょう。
夜中もまだ起きるだろうしヘトヘトですよね毎日😞
本当お疲れ様です。

旦那さんのことは旦那さんが自立してやるべきです。
こちらは旦那のお母さんじゃないですから😮