※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナとノンのママ
家族・旦那

旦那とは、付き合って半年に妊娠を発覚、1カ月後に入籍、そのまた1ヶ月…

旦那とは、付き合って半年に妊娠を発覚、1カ月後に入籍、そのまた1ヶ月後にアパートを借りて一緒に住みました。付き合った時から一緒に住む1.2ヶ月まではとてもラブラブでした!旦那からの好きな気持ちがとても大きく、求めてくる事も多かったです。ある日、1個前に使っていた携帯が出てきて、息子がいじって遊んでる時にSafariを開いてしました。その時にどこどこのラブホを検索や
出張先のホテルでデリヘルなどを検索を発見してしまい…。その携帯はwi-fiとネットを繋いでないので、詳しくは分かりませんが…。今使っている携帯でもそーゆう事を調べてるのかと疑っちゃいます。今2人目を妊娠して、気持ちがとてもブルーです…。2人目を妊娠してからキスもしなくなりました…。19時には、帰って来る事が多く、息子を全力で愛してる事はとても伝わります。仕事で遅くなる事も伝えてくれます。でもその検索を発見したら、もう自分の事は愛してくれてないのかと思いとても悲しい気持ちになりました。まとまりのない長文内容失礼しました…。

コメント

ニコ

何かショックですね!
私なら ねーこれって?って聞いちゃうかもです。モヤモヤするから私はスッキリしたい派です。でも浮気よりマシかも?割り切ってる感じが。。
会社の付き合いで行ったと言っていた私の友達の旦那さんがいましたよ。
シャツがファンデーションやら汚れていたらしくて何で私が洗濯しなきゃいけやいんだよってキレたらしいです

あろ

私は男の人ってそう言うものなのかなぁ、、と思ってます、、、
私の会社は私と後輩以外、全員男性です。支店なので少ない人数ですが、その人たちと飲み会に行くと、必ずそういった話になり、真面目そうな人や、えっ?この人が?って思う人とかが結構、出張先でデリヘルを利用したり、そういったお店へ行ったりしていて、最初聞いた時はショックでしたが、男の人ってそういうものなのかな、、って思いました(^^;)
男性社員のほとんどがそんな感じで妻子持ちです。
その人たちもなんだかんだ、奥さんにはそんなことされたくないとか、図々しいこと言っています。
奥さんが大事なのはわかりますが、大事ならそんなことするなよ!と思ってしまいます。
トトママさんの旦那様も、うちの男性社員と一緒、、にしてしまうと失礼かもしれないですが、そういう事をしているからといって愛してないことはないと思います。。。
うちの会社は先輩や上司が後輩や部下にそういったお店に連れて行ったりすることがよくあるので、教えられた後輩は味をしめるというか、、上司とかがそういう人とかだと部下もその遊びを覚えてまた後輩に教える、、みたいな感じです。旦那様も会社でそういったところに上司とかに連れて行かれたり、調べさせられたりしてる可能性もあるかもですね、、、
落ち着いたら、ちらっと聞いてみるのもありかもです(>。<)