※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
家族・旦那

元々結婚した時から、私が看護師で不規則な事もあり寝室は別にしていま…

元々結婚した時から、私が看護師で不規則な事もあり寝室は別にしていました。子供が産まれても夫の仕事が遅いためそのままで夫は趣味のゲームを好きなだけする生活が続いていました。、それでも子育てや家事を手伝ってくれていたので部屋でするゲームは気にしないでいました。
それが最近は子供の前でも携帯ゲームをするようになり、注意すると今はポイントがいいからと言い訳。子供の寝かしつけをしている時に部屋に入りゲーム。自分は仕事でストレスがかかるから気分転換が毎日必要なんだと。。私も看護師としてフルタイムで働いて、保育園の送り迎え家事もしています。遅くまで大変な仕事をしてくれている夫には感謝しますが、子供の前でまでゲームをするのは辞めて欲しいです。

コメント

サイコロ

うちの旦那もご飯食べながらゲームしてますよ😓
ゲームしてないで、さっさとご飯食べて息子に食べさせろ!って感じです。

マカロン

ゲームしてますがルールを決めてます!
子供たちが居ないときにすること、
2時間まで。

これが守れなきゃ売ると言って守ってやってます😌