※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の汗疹が治らず、皮膚科を探しています。栃木県や茨城県で赤ちゃんでも行けるおすすめの皮膚科を知っている方、教えてください。

いつもお世話になっています🙇✨
7ヶ月の女の子なんですが、汗疹?湿疹のようなものがずっと治りません💦小児科で処方された薬もなくなってしまい、市販のものを塗ってみたのですが治らないので皮膚科に連れていきたいです😣栃木県、茨城県で赤ちゃんでも連れて行ける評判の良い皮膚科分かる方いましたら教えてください😭💦💦

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

那珂市のさがわ皮膚科いいですよ!
私は勝田皮膚科行ってましたがぜんぜん治らず…
さがわ皮膚科にいったら塗り薬強すぎる赤ちゃんにこれわ強いって言われて違う塗り薬を貰ってつけた次の日もう肌も綺麗でした。乾燥してた肌、湿疹、体のボツボツ赤み、全部塗って治っています!通ってまーす!
受付の仕方難しいですが聞けば大丈夫です!
一番いいのは皮膚科全員働いてる方達女の人しかいません!!私の妹が通ってたのも知っていてお母さんに教えて貰っていってます

• きー

きー

コメントありがとうございます✨参考にさせてもらいます🎵

• 5月8日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

コメントにあるようにお母さんも女の先生厳しいゆってましたけどわたしは全然普通の先生に見えました優しかったです!子供が手出したら手握ってくれて遊んでくれたり……勝太皮膚科わずーっと通い通いでお金もどんどん増えていくし治らなかったです。先生は優しかったですが…勝田皮膚科…治らない。待ち時間早い。
    さがわ皮膚科…治り早い。待ち時間遅い。
    こんなとこですかね。
    さがわ皮膚科わどこいっても看護師の方とかにも言われるので人気あります

• 5月8日
なのは

ひたちなかは遠いですか?
勝田皮膚科オススメします。

うちは、肘にガサガサしたブツブツができてなかなか治らず受診し、乾燥肌と診断されました。
飲み薬と塗り薬を処方されて、なかなか治らなかったものがずいぶん良くなりました。
赤ちゃんだから…と強すぎないもので根気強く直そうと提案してくださいました。
話をしっかり聞いてくださり、優しく教えてくれる先生ですよ^^

• きー

きー

コメントありがとうございます✨ひたちなか少し遠いですね(´・ω・`)でも参考にさせてもらいます🎵ありがとうございます✨

• 5月8日
たまご

那珂市のさがわ皮膚科に生後6ヶ月から通っています🙆‍♀️✨
良い点はとにかく腕が良いいのである程度の湿疹などはすぐ治るとこですかね。(うちの子はアトピー性皮膚炎で完治するのに3歳頃までかかるかもしれないと言われましたが、1歳になる前には落ち着いて、周りからはアトピーと気付かれないくらいまで治りました!)
悪い点は待ち時間が長いところと、先生の相性が合わない人は合わないところです💦待ち時間は受け付けしてから薬を貰うまで最長3時間弱かかったことあります😭朝8時頃から並んで(この時点で大体3~4人は並んでます)、8時50分頃に受け付け、9時診察開始という流れが1番早く終わると思いますが、小さいお子さんだとなかなか大変ですよね😢
先生は女性の方でハキハキしてるので、怖いと感じる方もけっこういるみたいです…。

• きー

きー

コメントありがとうございます✨さがわ皮膚科人気あるんですね☺
    やっぱり評判のいい病院はそんな感じで激混みですよね(´・ω・`)

• 5月8日
  • たまご

たまご

激混みはしんどいですよね😭💦
    うちの場合、旦那さんが平日休みなので朝一で並んでもらって、私は9時に娘を連れて行ってます😢
    これから月齢が上がってくと2~3時間も大人しく待っててはくれないと思うので、少しでも短時間で済むように旦那さんにも協力してもらえたら楽ですよ🙆‍♀️✨あとはキッズルームなんかはないし、待合室はいつも混んでて場所も狭いのでそのくらいの月齢の子なら抱っこ紐で行くのがベストだと思います☺️

• 5月9日
りい

常陸多賀のあおば皮膚科は有名ですよ🎵うちの子もずっと通ってます!
同じ常陸多賀の長山皮膚科も人気ですね!

• きー

きー

コメントありがとうございます🎵常陸多賀ですか☺ちょっと地名も聞いたことないので調べてみます✨

• 5月9日