※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

わたしのパート先は人事不足でいきなり休むとかあまりできないんですが…

わたしのパート先は人事不足でいきなり休むとかあまりできないんですが先週の金曜日個人的な予定が急遽入って体調不良として休みとったんですが今日美容室行ってしまいました(笑)里帰り出産するため10日でその仕事は辞めるし10日しか仕事にも行かないからもういいか!と怪しまれるだろうけどポジティブにいこう!(笑)

コメント

たま

良いですよ(笑)
堂々としてましょ!✨

  • N

    N

    いいですよね!体調良くなって切ったってことにします!(笑)

    • 5月7日
  • たま

    たま

    そうしましょ(笑)たまには息抜きも必要ですよ✨💕

    • 5月7日
  • N

    N

    休みたい時もありますしね!😌
    ポジティブに考えます(笑)

    • 5月7日