※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理事長
妊娠・出産

妊娠中で便秘が続き、お腹が張って苦しく、吐き気もある。同じ経験の方いますか?

汚いのが無理な方は、見ないほうがいいです😖😖😖
3目妊娠中なのですが、1週間以上💩が出てなくて…
出ても、ウサギの💩みたいなのがポロポロ出る感じです…
当然、お腹はパンパンに張ってしまい苦しくて起きてても辛いし、横になっても辛いし😭😭😭😭
夕方から、胃もたれ?気持ち悪くてさっき4回ほど吐きました💧
吐物の臭いがすごくて…
💩が出てないからなんですかね?😭
同じようなこと経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠中って便秘になりますよね。

私便秘だと吐きます。


なので早めに手を打ってラキソベロンと
マグミット処方して貰いました🌟

お大事になさいませ(^ ^)

  • 理事長

    理事長

    今晩は★
    返信ありがとうございました😭😭
    やっぱり?吐きますよね…😭😭
    明日、検診なので相談してみます💧💧💧

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    こんばんは(^^)

    いえいえ🌟

    理事長さんも私も似たような
    体質なのかもしれませんね汗

    はい(^ ^)
    お大事になさいませ❤️

    • 5月7日
  • 理事長

    理事長

    そうかもしれないですね😭😭😭
    ありがとうございます❤

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    便秘は辛いですよね汗

    いえいえ❤️

    • 5月7日
  • 理事長

    理事長

    何か、食べ物で解消できたのってありますか?😭😭

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    うーん。

    みかんやごぼうやヨーグルトくらいですかねぇ。

    私かなり頑固で汗

    結局ラキソ頼りにしてましたorz

    • 5月7日
  • 理事長

    理事長

    やっぱり、そのくらいですよね😱😱😱
    やっぱり、体質似てるのかもしれないですね😭笑

    ラキソ頼りにするしかないですね😭

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよね泣

    似てるかもですね😂笑

    お薬貰いましょう!それがいいです(^ ^)

    • 5月7日
  • 理事長

    理事長

    ありがとうございました❤
    今日は、おトイレと過ごしそうです😭😭😭笑
    ↑汚くてごめんなさい😭笑

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ💕

    あらま笑

    ありましたありました←経験あり笑

    • 5月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私は元から便秘なので厳しいです笑

    今でも便秘ですorz

    • 5月7日
理事長

ベビちゃん産まれてからは、解消しました?

質問ばっかりでごめんなさい😭

理事長

こんにちは😆

昨日は、ありがとうございました♡😖

アタシも、妊娠する前から便秘で…😭😭😭

今日、検診でお薬処方してもらいました😖
ちょっと、これで様子みてみようかと…😭