※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパが遅く帰ってきたら、寝顔を見に来ますか?4ヶ月の赤ちゃんが興奮しないように、暗い寝室でミルクを飲ませてから寝かせたいです。

パパが遅く帰ってきたら寝顔見に来ますか?
まだ4ヶ月とはいえ、寝る前に興奮させたくないので、暗い寝室に入ったらもうミルク飲んで、ねんねモードにしたいんですが...

コメント

エイヤ

寝る前は入ってくるのNGにしてます、見たいときは寝てから!🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうですよね!🙄💦

• 5月9日
唐揚げ

うちはないです。
分かってくれてるみたいで、寝てから帰宅のときは静かにしていてくれます。
そのかわり朝は一緒に起きて少し遊んでから仕事に行ってくれます!!

りんご

来ますよ!あと少しという時は先にラインしておきます。

• ママリ

ママリ

ありがたいですね😊💦

• 5月9日
ゆめ

見に来ますよー!
最初のころは寝かしつけかなり大変だったのに起こしたらどうしてくれるの!?
と心の中で思ってました笑

扉をそっと開けて、そこから見てただけだし、子どもの顔毎日見に来てくれる子どもへの愛情を持っててもらいたいと思ってあまり言わないようにしてました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅言わないのえらいです💦わたしは旦那にガルガルしてるのもあって、来てほしくないです💦

• 5月9日
092159

入ってこないです!
旦那より子供と私が優先なので。笑

• ママリ

ママリ

そうですよね。どのくらいの月齢からそうでしたか?💦

• 5月9日
リリーシャルロット

うちの夫は、見に来ます。
来るな!って言っても勝手に来てしまい、案の定興奮して寝なかったって事はしょっちゅうでした。
その時は、責任持って寝かしつけてもらってました。
ちなみに2歳過ぎた今も変わりません。

• ママリ

ママリ

やっぱり2歳にもなると、パパだーてなっちゃうんですね。わたしだったらすっごくイライラしそう...!ルシファーさん、えらいです💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

寝かしつけ中は絶対入ってきません!来ないでって言ってるので😊寝てから寝顔眺めてます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨どのくらいの月齢からそうでしたか?

• 5月9日