※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査の結果が異なり、妊娠の有無が不明です。蒸発線かどうかも心配です。薬の使用についても心配です。

不正出血があり生理が1週間ほど来ていません。妊娠検査を使用しましたが1回目陽性で2回目陰性でした。2本目は違うものを使ったのですが妊娠しているのかしてないのかよくわかりません
一本目の線は蒸発線だったのか妊娠してるのか分かる方いますか?
もし妊娠しているとしたら薬や塗り薬使っていたのですが大丈夫ですか?

コメント

ぺろんたん

んー1本目は蒸発線のように感じます。確認したのは尿をかけて何分後ですか?
本当に妊娠していたら、尿をかけてトイレを出る頃には線が出てます。

あと、チェックワンに関しては3分以内に線が出てればほぼ黒なので、裏を返せば3分経って線が出てなければ妊娠は否定してるように思います。

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

2回目が陰性でしたら、妊娠の可能性はないかと思います。