※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CocoNutsMilk
産婦人科・小児科

八千代市にお住まいの方です。かかりつけ医を探しています。ももたろうクリニックが合わないので、おすすめの病院を教えてください。車があるので駅から離れていても大丈夫です。

八千代市にお住いの方😌
かかりつけ医はどこですか?

家から歩いて5分くらいのところに
ももたろうクリニックがあって
予防接種とか受けていたんですが
先生が私には合わないみたいで😅

おすすめの病院があったら教えてください😆❣️

車もあるので駅から離れていても大丈夫です🙆‍♀️✨

よろしくお願いします❤️

コメント

かなちょ

私も以前まではももたろうクリニックでした😂合う合わないありますよね笑

今はなないろこどもクリニックがかかりつけ医です。予約が取りづらいですが、(予約がいっぱいでも電話すればいけます📞)先生はとても優しくて相談もしやすくうちの娘はベタ惚れです😌常時ではありませんが、保育士も居ますので一緒に遊んでくれますよ。

アリスこどもクリニックも行ったことありますが、私の家からは遠くて辞めました😥先生は女医さんで優しかった印象です!!病院内は常に子供で溢れていますが💦

• CocoNutsMilk

かなちょさんも合わなかったですか?😂笑

なないろこどもクリニックよく通るので気になってました🙄
    人気だから予約取りづらいんですかね?🤔💓
    明日にでも電話してみます😆

ありがとうございます😊

• 5月7日
みぃ

うちの子も引越し前はももたろうクリニックでした!
先生癖ありすぎるけど面白い先生だなって思ってたのですが、意見が合わない事が多々あったので
村上駅前の小児科に行ってました!(名前忘れてしまいました)
女医さんでとても丁寧で子供も嫌がらずに行ってくれてました😂

ももたろうクリニックの隣のささきクリニックでも子供を見てくれますよ!

私も意見が全く合わずにずっとモヤモヤしてました😂
    村上駅前にも小児科あるんですね🙄調べてみます😆❣️

ささきクリニックも予防接種とかやってくれるんですかね?🤔

• 5月8日
おしんこ

いつもアリスこどもクリニックにしてます☺️待合室は広いわけではないですが遊べるスペースがあり、嘔吐などのお子さんは違う場所で待たせるなどの対応もとってるかと思います🤔!先生は女性でサバサバしていますがクリニックの入口前に救急車を呼んで赤ちゃんとママさんが救急車に乗るのを見たことあるので必要なときはちゃんと対処できる先生だと思っています😌✨駐車場が広くすぐ側に処方せんもあるので助かってます🥰アリスがやっていないときはももたろうに行ってます😌

女性の先生もいいですね☺️
    駐車場が広いのも助かります😆❣️
    ちょっと調べてみます✨

ももたろうの先生がどもう苦手で😅

• 5月9日
  • おしんこ

おしんこ

近くに西松屋もあるので子どもの体調次第にはなりますが寄ろうと思えば寄れますよ🙋‍♀️◎

私もももたろうは今のところインフルエンザの予防接種で2回行っただけなんですが、問診票に予防接種の副反応を確か感じを間違えて書いちゃってオジサン先生に意味合いがこれは違うからってなんかグチグチと言われて書き間違えただけなのにそこまで言う?って少し苦手な感じしました😖💦受付の方たちは優しかったのでなんか勿体ないですよね、、

• 5月15日
  • おしんこ

おしんこ

感じじゃなくて漢字です😢

• 5月15日