※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

つわり中の食べたいものについて相談です。楽しいこと考えてつわりを乗り越えたいとのこと。

つわり真っ最中の皆さん!
食べられる様になったら、何を食べたいですか?笑

私は、、、
小籠包、ピザ、ニンニクたっぷりのパスタ、寿司、焼き鳥、そして義母が作ってくれる夏野菜の煮浸しです!笑 炭酸ジュースもゴクゴク飲みたい!

つわりキツイですよね😭今も吐き気止まらないです😢
少しでも楽しい事を考えて、この辛いムカムカを乗り切りたいです!😭

コメント

🐻

同じく真っ最中ですーー😭!

中華料理、カレー、キムチ…
生クリームたっぷりのケーキ…
今妊娠悪阻で入院中なので、余計に恋しいです…( ;∀;)

ほんとに、少しでも早く乗り越えたいですよね😭

• ちゃん

ちゃん

入院されてるんですね💦それはキツイですね😭😭

わ💓キムチ!私もだ

• 5月7日
  • ちゃん

ちゃん

すみません💦途中で投稿されちゃいました💦💦

私も大好きな韓国料理忘れてました🤣お互い早く食べられるといいですね☺️💓今は辛いですが、、あと少し頑張りましょう😢💓

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

同じく真っ最中です、、、
私は海鮮丼をいっぱい食べたいです❤️笑

• ちゃん

ちゃん

辛いですよね💦海鮮丼いいですね〜💓つわり頑張ったご褒美に、ちょっと豪華な海鮮丼とかいいかもですね☺️✨エビ食べたい!笑

• 5月7日
たなけの

私もですー😭😭
海鮮、焼き鳥の肝、こってりラーメン、ふつうに白米と味噌汁に煮物という健康的なご飯食べたいです😭😭😭

• ちゃん

ちゃん

辛いですよね💦たしかに、普通の白米、味噌汁、煮物が食べられる幸せ、、早くカムバック!こってりラーメンもいいですね〜💓

• 5月7日

同じくまだ終わってません、長い…🥶🥶

大好きな海鮮系と天ぷら蕎麦!
後は…気にしないで甘いものを!

胃が小さくなって1人前すら食べれなくなり悲しいです🤣💔

• ちゃん

ちゃん

わぁ💦24週なんですね💦
    辛いですね😭💦

甘いもの、私も思いっきり食べたいです😭💓ゆい*さんのつわりが早く終わりますように😭✨

• 5月7日
ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

つわりの真っ最中です😭
何も食べれず水分でも吐く。毎日辛くて泣いています😢

そんな中、つわりが治ったら何食べてやろうか考えるのが一番楽しいです!笑
私は海鮮丼、ラーメン、焼き鳥、焼肉、お好み焼きが食べたいです😭💗

皆さんも同じ様に頑張っていらっしゃるんですよね。とても励みになります。お互い頑張りましょう😭💪🏻

• ちゃん

ちゃん

妊娠週数も上の子の月齢も一緒ですね☺️💓そしてつわりの辛さ、、同じです😭泣いちゃいますよね、、今もムカムカしてて気持ち悪いです😢

皆さん海鮮丼という答えが多くて、私も食べたくなっちゃいました😍ナマモノは良くない〜とか言ってられないです🤣刺身上等!笑

つわり辛いですよね😭もう少しだと信じて、、お互い頑張りましょう😭💓

• 5月7日
  • ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

わ、わ!本当ですね☺️💕
    下の子も上の子もこんなに同じなんてご縁を感じちゃいます...💗
    娘は元気いっぱいなのですが、体調が悪くなかなか相手してやれず💦スキンシップ不足で毎日自己嫌悪です。。

新鮮なお刺身少しだったらいいかな!?と思っちゃいます😂笑

11週まで来たんだから本当にあともう少しですね!一緒に頑張らせてください😌💗

• 5月8日
  • ちゃん

ちゃん

分かります😭私も息子の相手は中々出来ず、、心苦しいです😭日中あまり相手が出来ない分、毎日抱きしめて大好きを伝える様にしていますが、、伝わってるかは分かりません😅イヤイヤ期で何してもイヤと言われるので🤣笑

一緒に頑張れる方がいると心強いです!上の子のお誕生日頃にはお互いつわりが落ち着いて、楽しい2歳の誕生日にしてあげたいですね💓💓頑張りましょう😭💓

• 5月8日
あぽ

分かります😭😭
私はとんこつラーメンとお寿司が食べたいです😫

あと、妊娠してから焼き鯖の匂いが無理で食べたくても食べれなくてつわりが終わったら食べたいと思います😤
ホタテのバター醤油もたべたいです笑

とりあえず食べたいものたくさん、、🤤

• ちゃん

ちゃん

辛いですよね😭
    私福岡人で豚骨ラーメン大っ好きなので、、、私も食べたくなりました😍焼き鯖、、確かに匂いに敏感な時期だと辛いかも。。つわりが終わったら食べたいものリストを作らないとですね☺️✨✨

• 5月7日
  • あぽ

あぽ

食べたいものが食べれないのは辛いですよね😭

改めて食べれる幸せを感じました笑
    覚えてるうちに作ってしまわないといけませんね😂😂

• 5月7日
  • ちゃん

ちゃん

私、上の子のつわりの時はリスト作って旦那に渡してました〜🤣つわりが明けて安定期に入って爆食い→体重増加で病院から注意されたので、あぽさんはご注意下さい😅笑

• 5月7日