※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム姉
家族・旦那

怖い!主人が娘の接し方が以前と比べて変わりました!生後7ヶ月でハイハイ…

怖い!主人が娘の接し方が以前と比べて変わりました!
生後7ヶ月でハイハイする娘がいます。

以前の主人
♪一人で電気屋やコーナンに行く
♪家にいるので娘のお風呂入れてっていうと入れてくれるが、入れた後どこか行く予定だったようで、後日あの時は入れたくなかったと言われた。(そんな出かける事情知ってたらお願いしなかったのに、、、)

最近の主人
♪娘連れて電気屋行ってくる(えっ?びっくり‼️初めて二人きりで出かける!)

♪私が生理重いので初日にお風呂入れてくれたら助かる、でも無理なら入れなくていいと言ったら「もちろん二人の子供やからお風呂入れるよ。夜予定あるけど大丈夫やで」

ええー
今まで仕事だから仕方ないけど、お風呂は私が入れるものって思われてて、腱鞘炎のことを伝えても、病院行けばと言われるくらい。
整骨院や注射と色々しましたが治りません、、、
私だってたまに長湯したいのに、主人は銭湯♨️行くし。

最近誰かに何か言われたようにしか思えません!!
こんなこと皆さんご主人ありましたか?

怖いです、、、
気楽に頼むと、また後日嫌だったって言われそう。

コメント

ゆきの

半年過ぎると赤ちゃんどんどん可愛くなるので、急激に父親の自覚が湧いてきたのかもしれませんよ😊
男の人って妊娠出産の経験がないので、なかなか親の自覚が湧きにくいみたいですしね。
うちの旦那も娘がズリバイ始めてよく笑うようになってから、デレデレ度が急に増しました笑

誰かに何か言われたんだとしても、ありがとうね、〇〇ちゃんパパ大好きだね、と言い続けてたら、きっと喜んでお世話してくれますよ😆

• ラム姉

ラム姉

はい!
    めっちゃ可愛いです😍
    やっと父親の自覚ですか!?
    最近も私がキッチンにいて、リビングよ娘見てくれてるかな?と思ったら和室に連れて行きます締め出しました、、、
    なんで??

言葉で誘導してみます。
    娘の気持ちでパパありがとう😊って言うてたんですが、もっと言うてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
3姉弟ママ(^^)

普通に可愛いんじゃないですか⁇
うちは、何でもやってくれる旦那ですが…最近は、抱っこの時に手を出してくれたり、あやすと笑うし、表情も豊かで、人間らしくなってきて可愛いみたいですよ😊

• ラム姉

ラム姉

なんでもやってくれるご主人なんですね!素敵っ。
    イクメンぼいって言わるようですが全然なんで腹たってたんですが、そろそろ出番ですかね?
    家中這ってます!
    笑顔も可愛いし、呼んだら来るし、コロンしてっていうたらねっ転がります!
    犬かっ。
    ありがとうございます😊

• 5月7日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

子供の事も、家の事も何でもしてくれますよ😊私が言うのは何ですが…本当に良い旦那です。
    このまま、子供もパパに慣れて来てくれると頼れるから、もっと良いですね‼︎
    うちは、寝返りしか出来ないです💦体が大きく重たいのか…全然、ずり這いもしないので、まだまだこれから可愛くなるかなぁーと。
    上手いこと、旦那を操りましょー!

• 5月7日
さち

うちも6か月過ぎてから急にデレデレになりましたよ^ ^
今までは私に言われて仕方なく子守する、って感じだったのが、笑ったりするのがかわいいからか率先して子守してくれます笑

子供の可愛さがわかってきたのかなーと思います♫

• ラム姉

ラム姉

率先してやってくれるんですか?
    素敵っです!
    オムツ替えは私の姉が来た時にはしたくらいです、、、

やっと可愛さわかってくれたかしら??
    だと嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 5月7日