※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

高松市の安藤レディースクリニックとよつばウィメンズクリニックについて教えてください。

妊活で高松市にある病院に行ってみようかと思っているのですが、安藤レディースクリニックとよつばウィメンズクリニック
どんな感じの病院か教えて頂きたいです。

コメント

みぃママ

よつばは分娩もあるので広いです。
予約してても待ちます。
予約無しでは2時間ぐらい待ちました。
よつばは最初の子の健診で少し通ったぐらいなので、不妊治療はよく分かりません。

2人目は安藤で妊娠しました。
予約してるとほとんど待ちません。
分娩ないのでこじんまりとした病院です。
安藤では顕微授精は行なってなく、よつばは顕微授精までしてます。
どちらも不妊治療では有名なので通うなら近い方がいいかもしれません。
毎日の注射なんかもあったりしますから。

• なー

なー

安藤は初日行く時は予約して行ったのですか??

• 5月7日
  • みぃママ

みぃママ

電話で予約しました。

• 5月8日
みゅー

私は安藤さんに通って5周期目で妊娠できました✨
その前に通ってた病院では、無駄にピルや漢方ばかり出されて全く結果が出ないまま1年も無駄にしてしまったので、早く安藤さんに行っとけば良かったって思いました😭
おじいちゃん先生で何でもズバズバ言ってきますが、ちゃんと診てくれるし解らない事は質問すれば何でも教えてくれるし、関西のオッチャン的な雰囲気が私は好きです😁
私の周りも何人か安藤さんに通って授かってて、腕は凄く良いと思います✨
安藤先生の奥さんや、その他のスタッフさん達も、感じ悪いとかいう事も無かったです😊

kiki

私は安藤先生のところに通っていました。結局そちらでは授からず、顕微受精のできる丸亀の厚仁病院に転院しましたが、安藤先生、サバサバして、はっきり物を言われますが、すごくいい先生です。とても親身になってくださいますし、転院する際も、頑張りよ!と背中を押してくださいました。今は、がん検診等で定期的に通わせてもらっています。よつばもとてもきれいな施設で、顕微受精まで考えられているならいいかなと思います。