※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

明日入院予定。内診後、腰が痛い。検診で痛みあり。陣痛か分からず不安。刺激で痛い可能性。入院前に心配。

予定日7日超過中です。明日入院、明後日促進剤スタートになりました!今日強めに内診しとくねー!って言われてグリグリやられたのですが、そこから腰周りがずーっと痛くて痛いです。今日の検診で10分切ってます。いつもは2.3分間隔ですが、前駆陣痛でそんな間隔なのでちょっと分からないんですけど、今は生理痛と腰痛?が混ざった感じで、でも、寝れるんです。起きても痛いのでなんとも言えませんが、間隔なしにずっと痛いきがしてます。
グリグリやられたから、刺激されてそう感じるだけなんですかね?どちらにしても明日入院ですが、これが陣痛だったら。。。とソワソワしてます

コメント

そん

陣痛に繋がるといいですね🥺💕💕
私も、入院日が決まった日の内診グリグリで前駆陣痛来ました🤣❣️
痛みで動き止まりますが、痛くない時はお寿司食べたり(笑)
今のうちにー!!と思いながら普通にすごしてました😌
夜中めちゃくちゃ痛かったんですが、結局入院当日まで本陣痛には繋がらず💔促進剤でした🤣

促進剤、めちゃくちゃ痛かったですが、頑張ってくださいね😍❣️もうすぐ我が子に会えますね🤩💕💕

• みちゃん

みちゃん

わー!お寿司🥺🥺🥺🥺
    産前最後に行きたくなりました😂
    って事で破水怖いので夜用ナプキンして旦那と行ってきます😏😏💜
    私も徐々に今治ってきてるので、大丈夫そうです(笑)

促進剤の痛み、未知の世界で怖いです🥺やっとやっとやっと!待ちわびてた我が子に会えます!🥰頑張ります!❤

• 5月7日
  • そん

そん

いいなぁいいなぁ🤩💕💕(笑)
    私もお寿司今 今日食べたいです🤣💕(笑)
    楽しんできてください🍀

あ!あと、念の為、お風呂には逐一入っておきました(笑)w

楽しみすぎますぅ😻😻💚
    残り少しのご夫婦の時間…💖素晴らしい時間にしてください😏💜💜

• 5月7日
  • みちゃん

みちゃん

お寿司どうしても食べたくなってしまいました😂産前最後の贅沢です!(ただの回転寿司(笑))
    ありがとうございます❤

そうですね、破水とかしたら嫌なので先にお風呂入ってから、さっさとお寿司食べてきます(笑)😂

本当にそうですよね。あと少し。
    14時から入院なので、もうここぞと言うばかりに好きな物食べておいて、夫婦の残りの時間を味わいます😭
    ありがとうございます❤

• 5月7日