※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の痛みあり。病院へ行くが、何を話そうか悩む。脳貧血の症状もあるが、気にしすぎか。悩み相談室が欲しい。

今、妊娠15週なのですが、
GWに無理をしたせいか、
お腹が張ったり、ズキズキ痛んだり…。
立ち仕事なので、職場に明日の仕事の時間を短くできるか聞いたところ、病院に行っておいで〜と。

これでなんともないね!と言われると、短く出来ないし…

切迫とかじゃないから、一筆書いてもらうことも無理かな…と。

今から予約が取れたので病院に行くのですが、なんて言おうか悩みます…🥺


10週を超えてからは脳貧血のような症状も出ることがあり、それも伝えるつもりですが、気にしすぎかなぁ。と思うことも😭


妊婦なので迷惑をかけることもあるので、出来ることはしたいのですが、それが逆に迷惑かな…と考えたり…。

悩み相談室が欲しい!!!😭😭😭

コメント

deleted user

取り敢えず受診して先生の指示仰ぐしか
ないかな?って思います。
切迫じゃなくても、張りがあるなら時短の一筆書いて
もらえる可能性もあるかと😊

あとは職場との話し合いをしっかりするべきかな?
と思います。職場にも理解を求めることなので
医者の指示だから…だけでなく
ちゃんと体調と気持ちを伝えた方がいいかな?
と思いますよ。

  • K

    K

    やはり、話し合いですよね…。
    店長の出勤となかなか被ることがなく…
    日数は少なくしてもらいましたが、時間はすごく悩んでいます。

    いずれは短くするつもりですが、まだお腹も出ていないのに…とも😅

    今日病院で問診時に相談したい事を伝えてみます😌

    • 5月7日