※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MR
家族・旦那

義母にあげる母の日のプレゼント何にしよう。去年は少し奮発して江戸切…

義母にあげる母の日のプレゼント何にしよう。
去年は少し奮発して江戸切子のグラスセット
あげたのに1度も使ってないみたいだし
なんなら箱からも出てないみたいだし
使ってもらえないのに高いものあげても仕方ないよな〜
あげなきゃあげないで
「私はあんた達に何もしてもらってない」とか言い出すし
ほんとに困る。なんなのかなあの人🙄✌️笑笑

皆さんは何あげる予定ですか😂??

コメント

みけ

マリアージュフレールの紅茶のセットにしました😊

  • MR

    MR


    紅茶セットいいですよね😭
    私が欲しいぐらいです…笑
    義母は紅茶飲まないので
    あげても…って感じですよね😭💧

    • 5月7日
REN.

うちもそんな感じです💦
高いものはあげたことないですが、今までに入浴剤セット、ボディークリームやハンドクリームのセット、紅茶、スカーフ、ハーバリウムとポプリをあげたことありますが、去年あげたハーバリウムとポプリはラッピングのまま飾られてます😂
スカーフも使ってるとこ見たことありません!!笑
あとは消耗品なので分かりませんが…
猫飼ってるので花はダメだし、欲しいもの聞いても「何もいらないよ〜そのお金で◯◯ちゃん(息子)に何か買ってあげて〜」って言われるので毎年困ります😩
何もしてもらってないとか言うタイプではないと思いますが、内心分からないし思われても嫌なので、とりあえずあげてますが…
今年も食べ物か消耗品かな〜って思ってます!母の日当日に買いに行きますが😂笑

  • MR

    MR


    義母も「別に何も要らないよ!」
    って言ってはくれるんですが
    あげないと「何もして貰ってない」とか
    言い出すんで毎回困るんですよね😭!
    わたしも無難に食べ物とかにしようかな〜🙄💦笑

    • 5月7日
  • REN.

    REN.

    いらないって言ったくせにめんどくさい義母さんですねー😑😩
    お酒は飲まず、紅茶とか甘いコーヒーやココアが好きな人なのでそれに合うお菓子にしようかな〜とは思ってます!
    ただ1月の義母の誕生日にケーキを持ってったので悩み中です💦
    旦那も義母が何が好きとかそもそも誕生日を覚えてないくらい親に対して全く興味がない?人なのでほんとあてにならない…😑

    • 5月7日
フルーツオレ!

毎朝ヨーグルトとフルーツを食べてるみたいなので、ヨーグルトメーカーにしました〜^_^

  • MR

    MR


    ヨーグルトメーカーなんて
    あるんですね!
    初めて知りました😭💦笑
    義妹たちがまだ中学生とかなので
    お義母さんが使わなくても
    その子達が使えるように
    ヨーグルトメーカー有りですね🙄💓!

    • 5月7日
  • フルーツオレ!

    フルーツオレ!


    うちはアイリスオーヤマの5000円のやつです^_^レビューも良かったので、是非😁💓笑

    • 5月7日