※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりん
子育て・グッズ

皆様、GWお疲れ様でした。3歳の娘が幼稚園に行くのを嫌がり、皆さんの子どもはスムーズに通園できましたか?

家事・育児真っ最中の皆様…GWお疲れ様でございました🤗
病院も限られ【体調崩すなよー】っと呪文のように唱えながら過ごされたかと思います😌笑
さぁ、3歳の娘は気分が乗らない顔をしてこども園へ…あんなに嫌な顔して行く子がいるのかというくらい酷い表情でしてた🤣笑
皆さまの子どもチャンはどうでしたか❔すんなり幼稚園や保育園、こども園に行けれましたか❔

コメント

べき

GWママ業お疲れさまでした~!
我が子は祖父母の家に初めてのお泊まり前日に熱を出し、見事唯一の予定が潰れました🤣
まだ7ヶ月なので保育園連れてっても「ほえ?」って顔してましたが…迎えに行ったらどうなるか。

送る道すがら別の保育園横切ったときは中から「イヤー!」「ぎゃー!」と聞こえてきて、もう阿鼻叫喚の様子でした😂

• くりん

くりん

コメントありがとうございます☺
    それは、大変で心配でしたね😨
    我が娘もGW前半にお熱で【普段出ないじゃん、熱😰】って感じでした(笑)

阿鼻叫喚🤣
    その園の光景…目に浮かびますね(笑)
    べき様の7ヶ月の子どもチャンはお迎え行ったらどうですかね😌楽しみですね♡♡

• 5月7日
  • べき

べき

子どもってピンポイントで狙って熱を出しますよね😂
    お母さん方はやっと保育園!って感じで颯爽と預けてて子どもはぐずぐずで対照的でした~

先ほど息子を迎えに行ったのですが、帰る支度してたら「はよ抱っこせんかい💢」と言わんばかりにぶーたれた顔されました🤣
    くりんさんの娘さんはどうでしたかー?

• 5月7日
  • くりん

くりん

私も子どもに【行ってらっしゃい✨】って颯爽言って去りました😚

子どもに【何してた?】って聞くと
    【先生と手を繋いでやっほーってしてた】
    っだそうです🤣
    お友だちと遊べよ!!!
    って感じですよね(笑)

• 5月8日
  • べき

べき

やっほーしてたんですね😂
    でも不機嫌MAXで行ったけど遊んで気分も良くなって良かったですね(笑)
    今日はお友だちと遊んで帰ってくる…かな?

• 5月8日
  • くりん

くりん

今日の送りは旦那サンでしたが、3歳児が抱っこでの引き渡しだったみたいです🤣
    先が思いやられます(笑)

• 5月8日
それなりママリ

お疲れ様でした!
長い休み明けの登園は親も気になりますよね。

くりんさんの娘さんは今頃は機嫌も直ってますかねぇ。
お友達と楽しく過ごしているといいですね。

我が家の1歳娘は朝から「せんせ、おはよー」やクラスメイトの名前を連呼しイメトレしてました(笑)
教室にもあっさり入り、友達を見つけると走って行ってしまいました。

「もう少し寂しがれよー」と母は思いました(笑)

• くりん

くりん

今日のお迎えでの先生の話が楽しみです🤣笑

ななよん様の子どもチャン、たくましくて羨ましいです😍
    我が娘は、泣き虫で…😥
    イメトレまでしてるなんて、行く準備バッチシだったのですね🐥✨

• 5月7日
NAO

1年も通ってるからなのか普通に入って普通に遊び出しました☆
送っていって泣かれた事は1度もないですが迎えに行くと早く帰りたいと泣いていました😭
朝は寂しいもんですよー。😂

• くりん

くりん

コメントありがとうございます♡♡
    我が子はかれこれ2年は通ってますが今だにダメダメです🤣
    朝のその勇敢な感じ羨ましいです✨
    けど、やはり母が、お家が1番なんですね🤗

• 5月8日