※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

義両親好きだし、特に義母にはよくしてもらってるけど、産後3ヶ月で1週…

義両親好きだし、特に義母にはよくしてもらってるけど、産後3ヶ月で1週間の滞在、娘のお宮参り、お食い初め、そしていつもはない謎の2時間の夜泣き、しんどかったー😂

そして世代の違いなのか指しゃぶりが愛情不足と暗に言われたり、義父の二人目は来年か?攻撃にも耐えたー!

今週はゆっくりしたいー!
旦那もげっそりしてた。笑

コメント

まむ

お疲れ様でございました😌👏
1週間の滞在にゾゾゾッとしました(笑)チクっとくる攻撃もサッと避けてお見事です。いや〜てんこ盛りほんとお疲れ様です。かなり体力と心削られますよね😅ゆっくり休んでくださいね🥰

• みずき

みずき

ありがとうございます!

滞在と書いて誤解させてしまいましたが、実は我が家に義両親が滞在だったのです!笑

ご飯作るのも疲れました…笑

• 5月7日
あんな

お疲れ様でした😭1週間もえらいですね😂私も義理両親の事はすきですが、泊まりたいとは思いません。笑
子供も自分の家じゃないと寝ないですし、気を使いますよね…
ゆっくり過ごしてくださいね💓

• みずき

みずき

ありがとうございます!

実は義両親が我が家に滞在でした!💦
    親しい仲でも疲れるものですね。笑

• 5月7日
  • あんな

あんな

きっとその方が疲れたのでは?😭ご飯作って食べてもらうのもなんだか緊張しませんか?私はこの前初節句のときに、うちに両家の親が来て私のご飯を食べてもらいましたが義理の両親に食べてもらうの気を使いましたし、口に合うかなど緊張しました💦

• 5月7日
  • みずき

みずき

本当に疲れました😱

誰よりも遅く寝て、洗濯、朝ごはんの準備にみんなより1時間以上早く起きてました💦
    夜間の授乳もしんどかった。笑

私も料理があまり得意ではないので緊張しました(>_<)
    娘もまだ小さいので、義両親が来る前に作りおきしてしのぎました!

• 5月7日
♡

お疲れ様です!
1週間の滞在ある意味疲れる😂(笑)
嫌みにまサッと避けてお見事です!
私も産後1ヶ月から義理祖父に2人目は女の子だな!ってチクチク言われたのは今でも忘れられません!
自分の家なのにかなり体力と心が削られましたね!
ゆっくりしてくださいね!

• みずき

みずき

あれ本当やめてほしい😣

旦那が諌めてたのですが、旦那がいないとこで3回くらい言われました( ̄▽ ̄;)

オムツ替えたこともない人に言われたくないー笑

• 5月7日
  • みずき

みずき

そして性別勝手に決めるな!ですね。笑

• 5月7日
  • ♡

無神経ですよね!こっちは息子1人見るのにいっぱいいっぱいなのに。
    そのときは私の家族がフォローしてくれたので良かったですがいなかったらと思うと最悪です😵
    旦那はフォローもなければ庇いもしませんでした!
    ほんとそうですよね!

• 5月7日