CK0204
私は早すぎても遅すぎても嫌なので
やっぱちゃんとした時期に撮るつもりです!
思い出にも残りますしね。
コケッシュ☆
今6ヶ月ですよね(≧∇≦)
ハーフバースデーもありますし、6ヶ月くらいで撮影されている方は結構多いと思いますよ‼️
私はハーフバースデーと初節句を兼ねて撮影に行きました(o^^o)
ちなみに、1歳の誕生日にも撮影に行きました。
きっと、これもいい記念になりますよ(≧∇≦)
☆u-cho☆
今月ハーフバースデイなので一緒に撮影する予定です❤
あいママ♡
今月の末にハーフバースデーと一緒に撮影します(*^_^*)
まめ嫁
ありがとうございます。
モヤモヤ解消しました。
今しか撮れない写真たくさんおさめて行こうと思います*\(^o^)/*
コメント